- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会その2
- 2010/11/12(Fri) -
このオフ会で主役、横綱、ボス、リーダーを担っていたのはやはりこの子。
縮小
リク君です。
顔はライそっくりですが体格とハートはライの約2倍と言うキャプテンリク。
リク君も小心者らしいですがライに比べればずっしり構えて男らしいです。流石主将。
SH380029.jpg
たくみくん。
今回はケージで隔離の模様。お外でも遊んでいましたが。
おやつは食べてくれました。
SH380033.jpg

syukusyou.jpg
ナッツ君とポップ君。
こんな写真しかなくてごめんなさい。
上はコーヒーを飲んでいるときに移りこんだナッツ君、コーヒー出るってすごいよね。
ナッツ君はなかなか食欲旺盛な子で音のする方向に飛んでいくも、地面に落ちているのは先にとられてしまうというカワイイ子でした。ビックスリーのお1人。
ポップ君のふわふわ具合はすごく気持ちよかったです。
・・・軽いし。

その奥に見えるゆう君はナッツ君の取れなかったおやつを吸い込んでいた子。
みんなにダイソンと名付けられていました。吸引力の変わらない・・・。
残念ながら写真がこれしかありませんでした。ごめんなさい。
おうちも近いのでまた遊びましょうね。
SH380030[1]
そらちゃんとボン君。
ボン君は優しかったですが、そらちゃんからはなかなかの殺気が。
ライは遠くから様子を見るだけでした分かってるのでしょうか。
何度か流血事故もあったような・・・。
101107_1339_01.jpg
これはどなたでしょうか。
もう混乱してくる・・・。
SH380041.jpg
メルちゃん、かわいかったねぇ。
リク君の兄弟のジャック君のお嫁さん。



つづく
・・・少ない写真で頑張った。
こっち見たほうがいいと思います。
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オフ会3 | メイン | お久し振りです&オフ会>>
コメント
--
”こっち”の方も見てきましたよ~
沢山のコーギーが集まったんですね
楽しそう♪
コーギーって凶暴なワンコが居なさそうで
飼い主も安心しておしゃべりが出来そうですね
2010/11/13 14:41  | URL | 哲マミー #-[ 編集] |  ▲ top

--
>哲マミーさんへ
ご無沙汰しております。
そちらには全然コメントできなくて申し訳ありません。

こっちも見ていただきましたか。
あっちの方が判りやすいですしね。
楽しかったですよ~。
うちの犬は「触らぬ神に祟り無し」方式で他のわんちゃんと付き合ってるみたいなので飼い主は基本放置です。
凶暴なワンちゃんもそういえばいませんね。
流血事故は起こっていましたが(爆)
でも、雰囲気はまったりしまくってましたよ~。
2010/11/16 00:13  | URL | かえる #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raikun.blog77.fc2.com/tb.php/149-8ed6bb4e
| メイン |
