- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
破壊~弐~
- 2006/10/31(Tue) -
またもやライが破壊活動を開始した。せっかくみっちさんや、まさこさん
かんでもいいおもちゃをあたえなさい。て言われたとこなのに。
で今回はこれ↓
P1010082.jpg

またまた何かの残骸です。(わかると思うけど)
P1010083.jpg

P1010084.jpg

またもや狙われた。お風呂スポンジ。何がいいんだろう。わからん。
P1010087.jpg

あーこれ以上破壊すなっ。



 つづく(げ、続くの!?)
この記事のURL | ライ | CM(2) | ▲ top
ガウガウ
- 2006/10/30(Mon) -
一週間ぐらい前にたしか柴の赤ちゃんとライが遊んだ。んでそのことを報告するのを忘れてたので、ご報告を・・・え、名前何って言うのって?・・・わ・す・れ・て・ま・し・たすいません(何回忘れるんじゃ)
PA250073.jpg

ライが追っかけてます。
PA250074.jpg

さあライ選手有利です。
PA250076.jpg

あーっとライ選手回りこまれました。
PA250075.jpg

ギブアップ・・・有利だったのに。何でまる君に勝ったのに柴君に勝たれへんの。(みっちさんすいません)がんばりや。ライ。
この記事のURL | ライ | CM(2) | ▲ top
破壊
- 2006/10/28(Sat) -
あ~あ。ライが破壊活動を始めた。皆さんも経験があると思うけど、今回のライの破壊活動はこれ↓
PA210067.jpg

何かの残骸です。続きは
PA210068.jpg

PA210069.jpg

実はこれお風呂洗うスポンジです。かたずけも大変だったけど、ライが飲み込んでいたらもっと大変だっただろうな。
この記事のURL | ライ | CM(4) | ▲ top
プラム
- 2006/10/27(Fri) -
少し前に、ライにプラムをあげてみた。と言っても人間様が食べた後の種の周りと、食べるときに出た汁とかをあげてみた。どうだライうまいか。
PA200066.jpg

うまいみたいです。皆さんはどんなおやつをあげていますか?コメントなどで教えてくださいね。
この記事のURL | ライ | CM(0) | ▲ top
シャワー
- 2006/10/22(Sun) -
ライはシャワーをすると、必ず床で水を拭く。タオルで拭かずに。
PA120037.jpg

あーあ、また床で拭いて。ぶれてるやないか。
PA140045.jpg

もー。またもー(牛か)


20061022203046.gif
クリックしてください!
この記事のURL | ライ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
公園にて~参~
- 2006/10/17(Tue) -
あの芝生公園のところで、出会ったわんこです。では
PA140056.jpg

まる君です。ライの親友です
PA140055.jpg

↑この子はラブちゃん。ボールを見ると吠えまくります。ボ-ル大好きです。
↓この子はひめちゃん。僕が触ろうとすると逃げてました。
PA140052.jpg


PA140053.jpg

↑イチゴちゃんです。この前迷子になったのです。
PA140057.jpg

↑最後に帰り道に会いました。名前は忘れちゃいました。また会ったらきーとこ。
どうでしたか?公園いいでしょう


おわり
この記事のURL | ライ | CM(0) | ▲ top
公園にて~弐~
- 2006/10/15(Sun) -
PA140046.jpg

あ!この子は将棋少年のなおた君じゃないか。早速パシャ。実は友達があの子「からくりTV]の・・・と言って気がついた。ラッキー

PA140048.jpg

赤ちゃんとパシャ。友達が知り合った赤ちゃんです。かわいい



      つづく




    20061005194130.gif

この記事のURL | ライ | CM(0) | ▲ top
公園にて~壱~
- 2006/10/14(Sat) -
今日は散歩は疲れました。なのでそれを報告したいと思います。

長居公園にて
PA140041.jpg

途中の噴水で遊んでいます。あ~あまた水洗いや。
PA140043.jpg

芝生です。ここにはワンちゃんがいっぱいです。たまりません。


  つづく
この記事のURL | ライ | CM(0) | ▲ top
明日
- 2006/10/12(Thu) -
明日は遠足。この前雨で流れたから余計に楽しみだ。でも僕の学年雨が続いてて不安。
でもこいつは毎日遠足だ。2、3時間散歩に行ってる。まあ、僕もたくさんのワンに会えるからいいけど。PA120034.jpg

いいな~お前。
この記事のURL | ライ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
血統書
- 2006/10/05(Thu) -
昨日血統書が届いたらしい。僕は知らないがお母さんが、勝手に取っていた。んで今日見せられた。それがこれPA050027.jpg

(ぼけてるのは僕が撮ったから。)
ライオブごにゃごにゃ~と書いてあった。まあうれしいし良しとしよう。


   

    
   20061005194130.gif
この記事のURL | ライ | CM(0) | ▲ top
確認
- 2006/10/04(Wed) -
そういえばまだライにブログをやっていいか聞いてなかった。と言うことで聞いてみた。ライ、お前のブログやっていい?
PA040025.jpg

よさそうです。
この記事のURL | ライ | CM(0) | ▲ top
はじめまして
- 2006/10/03(Tue) -
はじめまして。ライ兄です。
これからちょくちょく更新していこうと思うのでよろしくお願いします。
この記事のURL | ライ | CM(0) | ▲ top
| メイン |
