- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年賀状
- 2006/11/29(Wed) -
ズイコーさん新春特別企画というのをやっていた。
ということで僕も皆さんに年賀状を送りたいと思います。(っていうか送りたい)でも年賀状の住所をパソコンに入れるのは大変だった。お母さんに任されてたし。
だからって住所教えてくれた人は少ないと思うから簡単ですけど。
でも実際長くなってる人も(すいません)
と言うわけで皆さんの住所を集めたいと思います。先着3人。「すくなっ」とか言わない
では、ズイコーさんと同じ方法でやりたいと思います。
コメントで「管理者のみ表示」をチェックして住所を記入してください。それかメールフォームで。よろしくお願いします。


20061116193147.gif

皆さんのご応募を願ってクリックを
この記事のURL | ライ | CM(11) | ▲ top
進化バトン~132代目~
- 2006/11/27(Mon) -
な、な、なんと「ズイコーという名の犬がいたりします」のズイコーさんから、初めてのバトンを回してくれました。
ブログで知り合う人はいい人ばかりです。友達です(小学生相手にしてくれるなんて)
んーとバトンの内容は進化バトンらしいです。ズイコーさんによると、「回ってきた質問から3コ削除して、新しく追加された質問バトンを受け取った人は○○代目をカウントアップする。」
そうです。
質問の内容は
”愛犬のココがたまらない♪ と言うチャームポイントは??”
学校から帰ってきたときに、顔をペロペロなめることです。
すごい歓迎です。日に日に歓迎がなくなっている気が・・・

”愛犬の写真で一番好きな写真”
P8150020.jpg

ぶれてるけどこれです。垂れ耳~

”愛犬との一番の思いでは??”
大阪コーギーズのオフ会です。
ライトの一番の思い出です。

”愛犬が今ハマっているものは??”
果物です。うまそーに食べます。

それと破壊。

”あなただけが知っている愛犬の秘密は??”
「ふがっ」とか言う声を出すときです。笑えます。

”愛犬の痕跡に違いないと思われるいたずらの痕跡は??”
今のところないです。しいて言えば破壊

”愛犬の代わりに自分が穴を掘って入りたかった瞬間は??”
ワクチンを嫌がってお尻にさしてもらったこと。

”愛犬と飼い主さんとの続柄は??”
兄弟です。ライだし。

”愛犬と飼い主さんの共通点は??”
落ち着きがない。それとすぐ飽きる。駄目ですなぁ~

”愛犬の苦手なことは??”
知らない人に怒られること。前、怒られてすごくテンション下がった。

これで僕のは終わりました。
う~ん次の指名は
133代目「僕コーギー名前は”まる」のみっちさん。どうですか?
で削除する質問は、
「愛犬の痕跡に違いないと思われるいたずらの痕跡は??」と
「あなただけが知っている愛犬の秘密は??」と
「愛犬の代わりに自分が穴を掘って入りたかった瞬間は??」
です。追加する質問は
「愛犬の宝物は?」
「愛犬の両親は?」
「愛犬が一番なついてる人は?」です。
よろしくお願いします。思ったより疲れました。


20061116193147.gif

バトンができた僕にお褒めのクリックを。
この記事のURL | ライ | CM(7) | ▲ top
メリークリスマス
- 2006/11/24(Fri) -
あと1ヶ月でクリスマスです。さて我が家ではもうクリスマスツリーを立てました。
さて作るか。
P1010197.jpg

えっほ、えっほ
P1010194.jpg

わっせ、わっせ
P1010196.jpg

えっほ、えっほ
P1010195.jpg

わっせ、わっせ
出来たどー!これがツリーです。
P1010199.jpg

でん。派手じゃありません。んで調子に乗ってP1010200.jpg

こんなんや、
P1010202.jpg

リースまで
P1010201.jpg

どうですか?今年はサンタさん来るでしょう。去年来なかったわけではないよ。



20061116193147.gif

がんばって作った僕にプレゼントのクリック
この記事のURL | ライ | CM(13) | ▲ top
歯歯歯
- 2006/11/23(Thu) -
P1010190.jpg

この僕の妹が持っているものはなんでしょう。
P1010191.jpg

P1010193.jpg

(ぶれててすいません)ライの歯です。ライの歯が抜けたのは知ってたけど、見つけたのは初めてです。バンザーイ バンザーイ



20061116193147.gif

ライの歯を見つけた僕にお祝いのクリック
この記事のURL | ライ | CM(7) | ▲ top
正体
- 2006/11/22(Wed) -
昨日の犯人を公開をしたいと思います。
P1010184.jpg

百均とかで売っているあれです。先端部分がちょっと大変なことになっていますが、気にしないでください。
P1010182.jpg

いじめてます事情聴取です。
P1010185.jpg

P1010188.jpg

キャオーン


20061116193147.gif

恐竜になっていますが落ち着いてクリックお願いします。
この記事のURL | ライ | CM(2) | ▲ top
「ライ警部」
- 2006/11/21(Tue) -
「ライ警部!犯人が町で暴れています」
『なに!?パトカーを用意しろ』
ピーポーピーポー
P1010177.jpg

あれが犯人か。よし。戦うぞ!
P1010170.jpg

てやっ。とうっ。
P1010178.jpg

とうっ、とうっ、とうっ、とうっ×10
P1010179.jpg

てやっ、てやっ、てやっ、てやっ×10
P1010180.jpg

やっ、やっ、やっ、やっ×10
P1010182.jpg

捕まえたぞ!連行しろ!
P1010175.jpg

疲れた~


20061116193147.gif

がんばって犯人を捕まえた警部に、プレゼントのクリック
この記事のURL | ライ | CM(8) | ▲ top
バナー?
- 2006/11/20(Mon) -
突然ですがこのブログのバナーを作ってみました。
20061120174344.jpg

出直してきます。
(誰かバナーを作っておくれ。できれば。お金かけてまで作ってくれなくてもいいです)



今日の日記手抜きだな・・・と言わずに広い心でクリックを
20061116193147.gif

この記事のURL | ライ | CM(4) | ▲ top
お腹
- 2006/11/19(Sun) -
まだライのお腹は毛が生えていません。ということでライのお腹です。どうぞ。
P1010088.jpg

ライのお腹です。毛が生えていないところ、気持ちいいです。あったかいし。P1010090.jpg




20061116193147.gif

ライのお腹を触るようにクリック
この記事のURL | ライ | CM(6) | ▲ top
気持ちよく
- 2006/11/18(Sat) -
ライが気持ちよく眠っています。
P1010156.jpg

もっと死んでるように寝るときもあります。
P1010153.jpg

ホント気持ちよく寝てますね。




20061116193147.gif
起こさないようにそーっとクリックを
この記事のURL | ライ | CM(2) | ▲ top
ありがたや
- 2006/11/16(Thu) -
先日のオフ会のときの写真をご丁寧にみっちさんがCDに焼いて散歩のときにあったらくれたのだ。いやーありがたや。
P1010158.jpg

これがCDです。
P1010160.jpg

ご丁寧に説明書まで。ありがたや。

ついでなので写真を何枚か紹介します。
s-IMG_0023.jpg

警察犬『ライ警部』です。いつのまにとってたんだ?
s-IMG_0194.jpg

モデル犬『ライ』
s-IMG_0203.jpg

なんちゅう臨場感のある写真。さすがみっちさん。
s-IMG_0225.jpg

ものすごいカワイイやないか(親バカ)
みっちさんホントありがとうございました。




ブログランキングに参加しました。1クリックお願いします。
この記事のURL | ライ | CM(4) | ▲ top
我が家~四~
- 2006/11/14(Tue) -
こんばんは。3日間ブログをサボってたライ兄です。
さて、ところでテーマ変えたな・・・我が家の続きです
P1010134.jpg

さて、この階段を上がると3階です。ま、3階って言ってもベランダだけですが。
P1010136.jpg

ベランダからの景色です。・・・暗くて見えませんね。明るい画像を見せてほしい方はご連絡ください。では。
この記事のURL | ライ | CM(9) | ▲ top
我が家~参~
- 2006/11/10(Fri) -
大変長らくお待たせしました。オフ会で紹介していなかった我が家を紹介したいと思います。
P1010130.jpg

これは僕の部屋です。前の部屋と違って汚いなーなんて言わないように。
P1010129.jpg

次は我が家自慢のお風呂を紹介したいと思います。
P1010131.jpg

ふたを開けてスイッチを押すと・・・
P1010133.jpg

じゃじゃーん。どうだーこれが我が家の風呂だー。想像してみて下さい。ゆっくりとあのライトに照らされて入るんです。ではここらへんで(自慢ばかりですみません)



つづく
この記事のURL | ライ | CM(10) | ▲ top
オフ会~其の参~
- 2006/11/09(Thu) -
P1010148.jpg

でん。集合写真です。今回のオフ会は過去最高で99組150匹以上集まったそうです。多いな~
集合写真が終わって秋のオフ会は終了。後は流れ解散らしいので、適当に場所を探して昼飯にする。さてご飯だ。ご飯が終わったら近くに座ってる、まる君ファミリーがいたのでそこにくっついてまる君と遊んでいた。そろそろ時間かな?と思って待望のドックランへレッツGO。
P1010151.jpg

ドックランに着いた。でもこの時点でライはへろへろ。まったく。ペースを考えろ。(実際は僕たちがはしゃがせてたけど)

実はこのドックランは小型犬用とフリーエリアがあるのだ。んでこっちが小型犬エリア。
P1010152.jpg

んで塀の向こうがフリーエリア。でもドックランに夢中になってて写真をぜんぜん撮っていない最悪。でこの後こたろう君とか小鉄君とかりゅうくんとか来てホント楽しかった。今回紹介しきれなっかった人たちもどうも有り難うございました。 
この記事のURL | ライ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
オフ会~其の弐~
- 2006/11/08(Wed) -
P1010142.jpg

これはリネンちゃんです。テディちゃんの兄弟だそうです。
P1010143.jpg

これは・・・しっぽがあるぞ。何ちゃんだろう。
P1010144.jpg

メイメイちゃんって言うらしいです。同じ連れてた子にニコちゃんって言う子がいたけど写真がありませんでした(涙)とりあえず時間がないのでこのへんで。



つづく
この記事のURL | ライ | CM(0) | ▲ top
オフ会~其の壱~
- 2006/11/06(Mon) -
今日は(チャチャ)楽しみな(チャチャチャ)オ・フ・会イエーイ本当に楽しみにしていた大阪コーギーズのオフ会です。さあしゅっぱーつ(テンション高っ)
P1010137.jpg

車の中のライ。何ビビってんだか。 
P1010138.jpg

やっと着いた海ふれ。着いたときにはほとんどのコーギーさんが来ていて、僕は遅いほうだった。
P1010139.jpg

早速まる君見っけ。ガウガウ。
P1010150.jpg

まる君休憩。まる君の水をライも飲んでました。




つづく
この記事のURL | ライ | CM(16) | ▲ top
我が家~弐~
- 2006/11/04(Sat) -
え~といきなりですが、これが子供部屋です。
P1010108.jpg

子供部屋で~す。(テレビ付き)いつもはここにライがいます。実はここは子供部屋のリビング。一人ひとりの部屋もあります。(えっへん)
でも一人ひとりの部屋は狭く寝るだけみたいなかんじ。
では家をごゆっくりご覧ください。
P1010110.jpg

P1010111.jpg

P1010114.jpg

このはしごの上にはロフトです。
P1010112.jpg






つづく



明日は大阪コーギーズのオフ会あるのでしばらく家を見せることができません。明日かあさってからオフ会を報告したいと思います。
この記事のURL | ライ | CM(2) | ▲ top
我が家~壱~
- 2006/11/03(Fri) -
昨日の暗黒の先には何が!の暗黒の先を公開したいと思います。これが暗黒の先です。
P1010115.jpg

これが暗黒の先だ!フツーですね。では二階に上がってみましょう。
P1010117.jpg

これは中庭。見下ろすとまあまあきれい。ライトをつけるとすごくきれい。
P1010118.jpg

向こう子供部屋。いつもはあそこにライがいる。




  つづく
この記事のURL | ライ | CM(7) | ▲ top
世間話
- 2006/11/02(Thu) -
昨日つづくかも・・・とか言っといてつづかない破壊シリーズ。まあまたなんか破壊されたら報告しますのでご心配なく。

話は変わって今学校でいじめが多いんだそうな。僕の通ってる小学校ではいじめがたぶんない。たぶんだけど。

・・・え話題はこれだけって?んーネタがないから。僕の家でもご紹介しよう。
P1010104.jpg

でん。これが我が家の玄関である。暇があったら遊びに来てほしい。暇だし。
P1010101.jpg

P1010103.jpg

これはキッチン。言い忘れてたけど我が家は今年2月に新築したばっかなのだ。えっへん(二枚目なぜかちっちゃい)
P1010105.jpg

さてあの暗黒の先には何が・・・(これでいいのか?)

この記事のURL | ライ | CM(0) | ▲ top
破壊~参~
- 2006/11/01(Wed) -
昨日つづくの!?て、言ってしまったけどまあ「壊したもんはしょうがない」と思って公開します。今回はこれ↓
P1010095.jpg

さてこれは何でしょう。
P1010097.jpg

(ぶれててすいません)正解はPS2のコントローラーでした。しかもこのあと重要な(ゲームの)メモリカードも壊されました。
どーなってんねん!!!



つづくかも・・・
この記事のURL | ライ | CM(3) | ▲ top
| メイン |
