- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大晦日&大掃除
- 2006/12/31(Sun) -
我が家も大掃除を開始しました。
ライも邪魔をしてくれている手伝ってくれているみたいです。
P1010263.jpg

P1010264.jpg

窓拭きをして手伝ってくれています。

来年も僕たちをよろしくお願いします。
僕たち兄弟は来年もいろいろな活躍(?)をすると思います。

来年もがんばろな。
P1010273.jpg

そっぽ向くな。

よいお年を!



今年最後のクリックいっぱーつ!
この記事のURL | ライ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
豚耳原型
- 2006/12/29(Fri) -
おとといペットショップに行ってきました。
で買ってきたものが
20061230111854.jpg

茶色いのが豚耳、手前の白いのがガム。奥のでっかいのがドックフードです。
20061230111914.jpg

んでこれが前あげたジャンボ豚耳です。
20061230112003.jpg





最近順位が上がってきてビックリしています。今日も明日もクリックありがとうございます。
この記事のURL | ライ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
Zzz・・・
- 2006/12/26(Tue) -
ライの寝てるところや寝る前を撮って見ました。
P1010254.jpg

なぜか赤いです。心霊写真じゃないと思う。
P1010257.jpg

P1010260.jpg

20061231180739.jpg

20061231180720.jpg

ストーブの前です。
P1010262.jpg

ブヒ。



このごろ夜更かしばかりしている僕に戒めのクリック
この記事のURL | ライ | CM(12) | TB(1) | ▲ top
豚耳実況中継
- 2006/12/25(Mon) -
少し前に豚耳をあげました。
それがすごくうまかったみたいなので、報告を。
食う前の豚耳の写真はありません。先にあげたので・・・(ブロガー失格)
P1010250.jpg

くってます。手前にある茶色い粒はドックフードなのですが見向きもしません。
恐るべし。まる君の牛膝なんこつみたいだ。
まあまる君のは、歯がきれいになったみたいだけど。
P1010252.jpg

上空カメラです。




豚耳の原型を撮影し忘れた僕に、励ましのクリック
この記事のURL | ライ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
メリークリスマス
- 2006/12/24(Sun) -
今日はクリスマスイヴです。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
僕は「クッキーサンタ」からクリスマスプレゼントが届きました。わーい、わーい。
これです。




バナーだ。わーい、わーい。
ありがとうございます。

他にも


ランキング用のバナーを2つも。


さすがクッキーさんです。やったー。


20061116193147.gif

とりあえず今回は分かりにくいので、これを使います。明日から、クッキーさんのバナーを使おう。
この記事のURL | ライ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
雨男
- 2006/12/23(Sat) -
ちょっと前の散歩で
P1010080.jpg

P1010081.jpg

雨が降ってきた。もともと雨男なので、雨に慣れています(慣れ?)
遠足はほとんど雨だし。
雨ばっかウンザリだ。慣れててもね。
P1010079.jpg




20061116193147.gif
雨ばっかで、かわいそうな僕たちに、暖かいクリック
この記事のURL | ライ | CM(11) | ▲ top
事件の後は・・・
- 2006/12/21(Thu) -
ライ警部は、事件が終わったので例の高級レストランにやってきました。

ライ警部)さーて今日も食べるか。
ウェイトレス)何がよろしいでしょうか?
ライ警部)まあ、とりあえずAコースで。
ウェイトレス)かしこまりました。少々お待ちください。


メインディッシュ後・・・


ライ警部)じゃあそろそろデザートを。
ウェイトレス)かしこまりました。少々お待ちください。

ウェイトレス)お待たせいたしました。リンゴの皮のキゥイソースです。
ライ警部)ありがとう。
ringo.jpg

ライ警部)さて食べるか。
20061221192915.jpg

20061221192956.jpg

ライ警部)いただきまーす。
20061221192938.jpg

はぐはぐはぐはぐ


ウメーーーーーぜ


20061116193147.gif
高級レストランで、家の生ごみを処理しているライに、クリック
この記事のURL | ライ | CM(4) | ▲ top
犯人逮捕まで~漫画風~Ⅱ
- 2006/12/17(Sun) -
ライ警部)なに!?銃だと?
     ならこっちも。
P1010243.jpg

バーン!!
バーン!!
バーン!!
バーン!!
P1010244.jpg

ライ警部)てやーーーっ
超凶悪犯)なに!?
P1010247.jpg

ライ警部)逮捕だーーっ
    よし、連行しろ。



こうしてライ警部はまた、事件を解決したのであった。



20061116193147.gif
がんばって逮捕したライ警部にお祝いのクリック
この記事のURL | ライ | CM(6) | ▲ top
犯人逮捕まで~漫画風~
- 2006/12/16(Sat) -
アナ)それでは次のニュースで・・・
   緊急事態です。今あの凶悪犯が逮捕されたとの情報が入ってきま   した
   それでは、警視庁撮影事件現場の写真です。
P1010229.jpg

ライ警部)あれが・・・百人おもちゃ虐殺の犯人・・・。
凶悪犯)やあ、ようこそ。私の仲間に成敗されるがいい。
ライ警部)なに!?
P1010240.jpg

ライ警部)とぉ!
P1010233.jpg

ライ警部)うわぁ!
P1010236.jpg

ライ警部)はぁはぁ、捕まえたぞ。
凶悪犯)フフフ、なかなかやりますね。では、勝負です。
ライ警部)なに!?
P1010241.jpg




つづく


20061116193147.gif
犯人逮捕に命をかけているライにクリック
この記事のURL | ライ | CM(5) | ▲ top
バーン
- 2006/12/14(Thu) -
この警部が持っているものはなんでしょう。
P1010201.jpg

P1010202.jpg

黒いです。
P1010203.jpg

見えてきました。
P1010205.jpg

拳銃です。前回犯人と戦ったときは拳銃を使わなかったけど、今回は超凶悪犯なのでさすがの警部も拳銃を使うそうです。

気合を入れています。
P1010207.jpg

オリャーーーーーー


20061116193147.gif
今から逮捕に行ってくる警部にクリック
この記事のURL | ライ | CM(7) | ▲ top
違う「進化バトン 99代目」
- 2006/12/12(Tue) -
更新をサボってる間に、「おーい!スーちゃん!?」の管理者の、おねえさんからバトンをお借りしました。
内容は
一:気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えること。
 (最後の質問のみ不可)
一:「進化バトンの○代目」の丸のところをカウントアップする、で   す。
では早速

☆幸せになれる食べ物は?
くだもの~。とくに「マンゴー」(安もんだよ)
☆貴方のお気に入りの癒し方法は??
パソコンと、ライと遊ぶことです。
☆大事な人に言いたい一言は?
ありがとう(ありきたりだけど)
☆将来の目標?
ライを有名にすること。でっかいね~
☆今、欲しいもの
デジカメ、いいやつ。師匠もいってるけど。
☆あなたの武勇伝をひとつ披露してください。
骨折二回
☆自分の人生を振り返って思うこと。
僕少ないです。でも色々なことがあった。
☆愛犬が言葉を話せたとしたらあなたに何と言う?
おやつないの?
☆バトンをまわす3人
師匠
siromiさん
それと、lurkママさん
どうでしょうか。お願いします。


20061116193147.gif
削除する質問がないですがクリックお願いします。
この記事のURL | ライ | CM(9) | ▲ top
解析?
- 2006/12/08(Fri) -
なんか、さっき適当にパソコンをいじってたら「成分解析マシーン」なんていうのを発見。早速やってみた。
んで、「コーギーライ」で検索してみた。
結果は
コーギーライの59%は感謝の気持ちで出来ています
コーギーライの20%は新庄以上の強運で出来ています
コーギーライの9%はまがいモノで出来ています
コーギーライの6%は自己愛で出来ています
コーギーライの6%はおやつ欲で出来ています
だって。
20061208212346.jpg

海ふれの写真です。


20061116193147.gif

9%がまがいモノのライにクリック
この記事のURL | ライ | CM(12) | ▲ top
高級レストラン
- 2006/12/04(Mon) -
ウェイトレス)『ライ様メニューをお選びください。』
ライ)「じゃあ、この[ドックフードのメロン添え]っていうやつで」
ウェイトレス)『こちら糖分高いですがよろしいでしょうか?』
ライ)「はい」
ウェイトレス)『かしこまりました。少々お待ちください」

10分後・・・

ウエイトレス)『お待たせしました、ドックフードのメロン添えでございます。』
ライ)「ありがとう」
P1010208.jpg

ライ)「さて食べるとするか」
P1010209.jpg

P1010210.jpg

ライ)「いただきまーす」
P1010211.jpg

P1010212.jpg




20061116193147.gif
高級レストランにいって楽しんでるライにクリック
この記事のURL | ライ | CM(13) | ▲ top
チラッ
- 2006/12/03(Sun) -
僕が帰ってきたとき。
P1010189.jpg

ライがいます。
でもたまに
P1010183.jpg

覗いています。
PA250077.jpg

なぜ覗く。いつも見てるのに。なんで覗くんでしょうね。一枚目みたいにしたほうが早いのに.飼い主に似たんでしょう。


20061116193147.gif

覗かれてないうちにクリック。
この記事のURL | ライ | CM(10) | ▲ top
| メイン |
