- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いとこの家に泊まりに
- 2007/01/25(Thu) -
先日、いとこの家に泊まりに行って来ました。
で、そこのペットをご紹介。
P1010342.jpg

このこはハムスターのちゃびんちゃん。友達から預かってるそう。
でこの子がすばしっこくて
P1010348.jpg

こんな写真しか撮れませんでした。
んで、つぎは
P1010361.jpg

シェパードのげん君。
この子はまあまあよく撮れた。
P1010364.jpg

オシッコちゅうは動かないから撮ってみました。




出番がなかったライにクリック
この記事のURL | ライ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
難芸
- 2007/01/20(Sat) -
芸の修行中です。
P1010328.jpg

鼻のっけです。
せっかく上手くいってたのに食べるときは
P1010331.jpg

落として食べます。
あと少しですね。修行です。
何個修行するのでしょう?



芸が上手くいくよう願いをこめてクリック
この記事のURL | ライ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
鏡被り
- 2007/01/15(Mon) -
ライが遊んでいます。
P1010311.jpg

なんでそれ?(僕がかぶせたんじゃ・・・とか言わない!!)
P1010312.jpg

P1010313.jpg

壊さないでくれッ!
P1010321.jpg

鏡餅犬



最後の写真に僕の手が写ってるかもしれませんが気にせずクリック
この記事のURL | ライ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
新年会
- 2007/01/14(Sun) -
昨日、お母さんの友達が家に来て新年会です。
そのときライは
P1010308.jpg

P1010307.jpg

P1010310.jpg





おこぼれをもらえなかったライに代わりのクリック
この記事のURL | ライ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
まーまー
- 2007/01/11(Thu) -
友達と散歩に行ったとき
P1010290.jpg

まあまあよく撮れました。
まえのよりは上手くいけました。
でもまだまだ修行が足りませんね。
P1010291.jpg





あれでいい人はクリック。もっと修行だ!っていう人はクリック。どうでもいい人はクリック
この記事のURL | ライ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
降参
- 2007/01/08(Mon) -
ライが激しくガウガウを仕掛けられたとき。
P1010303.jpg

といち君です。
P1010304.jpg

P1010305.jpg

これは違う。



体が汚れて洗わなきゃいけない僕にクリック
この記事のURL | ライ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
- 2007/01/04(Thu) -
公園に遊びに行きました。
青空のもと動き回ってる写真を撮ろうとしたら
20070104210909.jpg

P1010251.jpg

P1010253.jpg

P1010249.jpg

P1010258.jpg

こうなりました。
ごめんなさい。クッキーさん
写真は難しいですね。
ひとついい写真で気に入っています。
20070104210928.jpg





写真は難しいですね。上達するようにクリック
この記事のURL | ライ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
正月気分
- 2007/01/01(Mon) -
あけましておめでとうございます。
お正月、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我が家はメチャクチャ正月気分です。
P1010274.jpg

妹が「任天○のWii」をして遊んでいます。
実は12月30日にお母さんが友達にもらったらしいです。転売じゃありません。
お母さんはチラシを見おわって寝ています。
僕はパソコンをしています。
すっかり正月です。

あ!あそこに飲んだくれのオッサンがいます。
P1010275.jpg

すごい寝かたです。
初詣をに行ってきて疲れ果てています。近所なのに。
ちなみに、僕はおみくじをして吉でした。

P1010276.jpg

P1010281.jpg

本年もよろしくお願いします。



今年最初のクリックいっぱーつ!!
この記事のURL | ライ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
