- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寛ぎ
- 2007/09/30(Sun) -
ご飯中にふと隣を見ると
P1010526.jpg

P1010527.jpg

カーテンと窓の間にカオだけ突っ込んでます。可愛いけどバカです。
で、バカだと分かったのか
P1010529.jpg

元に戻りました。
でもカオは突っ込んでます。
この記事のURL | ライ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おやつがいっぱい
- 2007/09/28(Fri) -
ペット博に行ってきました。
そこで買ってきたものを。ちょっとだけですけど。
P1010537.jpg

画面左側はクロレラというサプリメント、奥はおやつ詰め合わせでつめたおやつ。たっぷり。しかも300円だから凄い。安い。
で、右側はライのリード&首輪。このリードは友達のOさんがサービスしてくれました。
しかも
P1010538.jpg

リードと首輪にRAIと名前を入れてくれました。これもサービス。ありがたや。Oさん本当にありがとうございました。
P1010542.jpg

最後はブレブレ。
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハート
- 2007/09/19(Wed) -
ライのお尻はハート型。
P1010525.jpg

他のお尻はどうなんでしょう。でも家のはきれいなお尻のような気がします。毛はボサボサです。
お尻、お尻連呼してすいません。

クッキーさん
のところで集合写真を撮らしてもらいました。
いろいろなワンちゃんが写っているので見てください。
ライはかわいく写っています(笑)
P1010535.jpg
この記事のURL | ライ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
