- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感謝!
- 2007/12/31(Mon) -
今年一年ありがとうございました。
P1010003.jpg

P1010002.jpg

P1010006.jpg

P1010007.jpg

P1010008.jpg

本当にありがとうございました。
P1010010.jpg

それでは皆さんよいお年をお迎えください。



     by Kaede oomori
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
食事終わりの光景。
- 2007/12/29(Sat) -
P1010058.jpg

こんなもんです。
散歩終わってご飯食べてみんなでごろごろしてます。


さて、ライの鼻パク成功率が上がってきました。
この前は100回に1回ぐらいだったのが5回に1回ぐらいになってます。

やったーーーーーー!!!!!!
これが証拠の動画です。

鼻パク成功!!


この前に5回失敗してます。
この記事のURL | ライ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
かぶりもの
- 2007/12/22(Sat) -
ライに始めてかぶりものをさしてみました。
そのときの様子がこちらです。

みみ


なんかこのごろ動画ブログのようになってますね。
この記事のURL | ライ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
鼻ぱくぅぅぅ
- 2007/12/18(Tue) -
鼻パク、しばらく本格的に教えてなかったのですが(めんどくさがりや)出来るのでしょうか?
動画でお楽しみください。

鼻パク


まだまだですね。
この中途半端な性格どうにかしないと・・・。
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ポインセチアと犬と同じ犬
- 2007/12/17(Mon) -
家にはポインセチアがあります。
P1010050.jpg

これと、ライを撮ったらカワイイだろうな~と思って撮りました。
P1010039.jpg

P1010041.jpg

で、オチは分かってると思いますが
P1010035.jpg

同じ犬なんだろうか・・・
この記事のURL | ライ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
祝!雑誌発行!?
- 2007/12/15(Sat) -
ライの雑誌が発行されることになりました!!!!!!!!!!!!!
zassi.jpg

もう一冊!
66.jpg

この記事のURL | ライ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初動画!!
- 2007/12/14(Fri) -
タイトルの通り初めての動画をアップします。

初動画


初めてがこれでいいのか・・・
っていうか手抜きでいいのか・・・?
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
