- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大春日和
- 2010/02/25(Thu) -
この頃、日本中で春の陽気が続いています。
CIMG3058.jpg
今日の大阪は初夏の気温だそうで地球の異常さを感じています。
でも、僕が生まれたころにはもう地球は異常だったのかもしれません。
CIMG3052.jpg
普通だったころはどうだったんだろう。
CIMG3057.jpg
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
無視
- 2010/02/19(Fri) -
水曜日からテスト前で部活が休みです。
なので今日はライの散歩に行ってきました。


今日のライは機嫌が悪いのか、ボール遊びに乗ってくれませんでした。
CIMG3007.jpg
追いかける。
CIMG3008.jpg
CIMG3009.jpg
放置。
CIMG3003.jpg
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
飛び石
- 2010/02/13(Sat) -
今日は久しぶりにライの散歩に行きました。




いつもいってる公園の噴水にはこんなものもあります。
CIMG2961.jpg
飛び石です。
いつも小さな子供たちがここで遊んだりしています。
僕もここで遊んでました。
初めて飛ぶときにはかなり勇気がいるものです。
下の水が汚いので絶対落ちたくないのです。

ライはここを飛び越えれます。
CIMG2962.jpg
ライもはじめはビビリでいけなかったのですがおやつで釣っていけました。
他のワンちゃんもいけるのかなぁ~。

この後ミニ梅林によりました。
↓↓
この記事のURL | ライ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
邪魔
- 2010/02/12(Fri) -
CIMG2955.jpg
CIMG2956.jpg
CIMG2957.jpg
CIMG2958.jpg
CIMG2960.jpg
手抜きじゃありません。
この記事のURL | ライ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
憂鬱
- 2010/02/03(Wed) -
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ライを散歩に行く時間が無い。
部活が忙しいよ~


という訳で、ネタも無いので(言っちゃった)お蔵入りの写真を登場させます。
ほとんど去年に撮ったやつかな。
CIMG2842.jpg
CIMG2175.jpg
CIMG2456.jpg
CIMG2151.jpg
今回はこれぐらいで。


休みが欲しい。老体にはきついわ。
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
