- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散歩の後
- 2010/03/30(Tue) -
CIMG3444.jpg
CIMG3447.jpg
CIMG3451.jpg
疲れたようで相手してくれませんでした。



↓通知表が返ってきました。
この記事のURL | ライ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春。
- 2010/03/23(Tue) -
今日、妹の卒業式がありました。
学校があり僕は行っていないのですが、撮ってきた写真を見てました。
来年から妹は中学生になります。
益々偉そうになることでしょう。

さて、部活が休みだった昨日ライの散歩に行きました。
なんやかんやしている間にも、春は着実に近づいてきているようです。CIMG3337.jpg
木蓮?
CIMG3340.jpg
パンジー?
CIMG3343.jpg
??
CIMG3339.jpg
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
卒業式
- 2010/03/12(Fri) -
今日、うちの学校は卒業式で一般生徒は休みでした。

なので朝はゆっくり寝てられました。
ゆっくりライの散歩にも行きました。
CIMG3203.jpg
もう春はそこまで来ているようです。
CIMG3205.jpg
CIMG3216.jpg
CIMG3220.jpg
だからって、春とわかるものは梅しか撮ってないのですが。
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
学年末テスト
- 2010/03/08(Mon) -
先々週ぐらいにあった学年末テストがようやく返ってきました。
CIMG3183.jpg
別にいつも通り特に勉強などしていないのですがどうでしょう。
CIMG3170.jpg
左から、国語63点(平均50点)
     社会82点(平均53点)
     数学88点(平均88点)
     理科75点(平均53点)
     英語45点(へーきんよんじゅうごてん)
     五教科合計353点(平均270点)
CIMG3180.jpg
別に、特に良いって訳でもなく、悪いって訳でもないいたって平凡な成績でした。
な~ちゃんには負けるわ。

ちなみ副教科はこんな感じでした。
CIMG3172.jpg
左から、音楽50点(平均40点)
      保健体育72点(平均54点)
      技術家庭科35点(50点満点)(平均21点)
見たいな感じです。

どうなんでしょう?
CIMG3189.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨の日は2
- 2010/03/07(Sun) -
僕は風邪ひいてしもうた。
CIMG3153.jpg
CIMG3154.jpg
CIMG3156.jpg
ええなぁ。ライ。
この記事のURL | ライ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨の日は
- 2010/03/06(Sat) -
今日は、雨で試合が中止になりました。
CIMG3141.jpg
CIMG3142.jpg
CIMG3143.jpg
CIMG3145.jpg
CIMG3148.jpg
CIMG3144.jpg
明日は試合出来るかなぁ~。
たぶん明日も無理だろうなぁ~。
この記事のURL | ライ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
