- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハナミズキ
- 2010/04/29(Thu) -
家にあるハナミズキが咲いています。

特に肥料など上げていないのに毎年花を咲かせてくれる健気なやつです。
CIMG3745.jpg





こいつもか。
CIMG3678.jpg

CIMG3679.jpg
この記事のURL | ライ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
車内にて。
- 2010/04/27(Tue) -
買い物に行った親と妹を待っています。
CIMG3673.jpg

CIMG3674.jpg

CIMG3675.jpg

CIMG3677.jpg
バナナにも興味無しです。
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アクセス数15000達成!!
- 2010/04/19(Mon) -
アクセス数が15000に達しました。
これも皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

このブログやって何年になるんだろう。
最初のほう見ると恥ずかしくなってきますがまあいいや。

1年近くサボってもまだ覗いていただいてる皆さん、本当にありがとうございます。
更新頻度は限りなく低いですが、まだまだやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
CIMG2179.jpg



by kaede oomori
この記事のURL | ライ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花・・・。
- 2010/04/17(Sat) -
今日、ツーリングから帰ってライの散歩に行きました。

公園に行ってみると前回お花が植えてあった花壇のお花が変わっていました。
CIMG3663.jpg
おしゃれですね。
何のお花かは知らないのですが。
CIMG3660.jpg

CIMG3661.jpg

CIMG3662.jpg
そんな頃ライは・・・。
CIMG3664.jpg
興味ナシ。
おやつ持ってくるの忘れた・・・。
この記事のURL | ライ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
抜け毛
- 2010/04/14(Wed) -
先日、暖かくなって来たと同時に抜け毛が増えてきたのでしっかりブラッシングしてみました。
CIMG3511.jpg
するとこんな量が。
CIMG3506.jpg
ライと比べるとこんな感じ。
CIMG3507.jpg
体の半分以上を占めています。
こいつは毛で出来てるのだろうか。
CIMG3514.jpg
いや、他人事じゃないから。

ちなみにブラッシングは妹がしていました。
この記事のURL | ライ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ヨーグルト
- 2010/04/12(Mon) -
ライはヨーグルトが好きなので、僕の食べた後の箱をあげてみました。
CIMG3585.jpg
ライにはたまに食べさせていたのでちょっとヨーグルトを見せると飛んできます。
CIMG3586.jpg
そしてあげると、
CIMG3587.jpg
箱の端についているのを端から端まで舐めまわします。
CIMG3588.jpg
CIMG3592.jpg
マズルに引っかかってるし。
底まで舐めまわして、執着心が強すぎないかい?
CIMG3593.jpg
この記事のURL | ライ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
- 2010/04/06(Tue) -
大阪はもう満開です。
CIMG3571.jpg

CIMG3562.jpg

CIMG3569.jpg

CIMG3577.jpg

CIMG3583.jpg
桜?
CIMG3561.jpg

CIMG3567.jpg
この記事のURL | ライ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
