- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
修学旅行に行ってきます。
- 2010/05/30(Sun) -

30日から1日にかけて修学旅行に行ってきます。

勿論ライは置いてきますよ。

朝7時に家を出ます。

では、おやすみなさい。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夜散歩
- 2010/05/23(Sun) -
この前、夕方に散歩に行ってなかったので夜に散歩することにしました。
CIMG3964.jpg
でも意外と怖いねぇ。
8時過ぎだけど真っ暗。
ライはフラッシュ焚いて撮ると目が光ります。
CIMG3965.jpg
これじゃイマイチ分からないなぁ。

何故か分かりませんが僕が暗い方に引っ張っていっても明るい公園外周に行きたがります。
怖いのかなぁ。

白黒で撮ってみました。
CIMG3969.jpg

CIMG3970.jpg
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久々にやられた。
- 2010/05/17(Mon) -
先日、学校の事情で早く学校から帰ってくると。
CIMG3932.jpg
うわ、やられてる。
CIMG3931.jpg
そういえば学校に行くときに玄関からライを見るとゴミ箱からティッシュを出していたな。
はぁ~、あの時言っておけばよかった。

ライは僕が帰ってきてもリビングにはいません。
大概上の僕の部屋で寝ているみたいです。
しかも僕が帰ってきてもお出迎えなし。

この日だって帰ってきても下にはいませんでした。
CIMG3934.jpg
で、しばらくして母が帰ってくると・・・。
猛ダッシュで下りてきます。

どういうことだ。
全く僕はいいのか?

お出迎えぐらいして欲しいよね~。
CIMG3936.jpg
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
プリン!?
- 2010/05/10(Mon) -
この前、ペットショップにフードを買いに行ったときこんなものがありました。
CIMG3748.jpg
値札は見ないで~
わんわんプリンって・・・。
と思いながら購入してしまった一品、どうなんでしょう。
今はこんなものがあるのか。

空けてみると。
CIMG3750.jpg
キャラメル部分まである、すごいなぁ。

個包装を破ってみると。
CIMG3753.jpg
おぉ、結構プルンプルン。意外とリアルです。
だけどものすごく甘~いにおいが・・・。

早速ライにあげてみました。
CIMG3754.jpg
ちょっと匂いを嗅いでチェック。
CIMG3757.jpg

CIMG3758.jpg
ペロッと舐めて味見しながら食べていきます。
飼い主に似ているような。
CIMG3760.jpg
キャラメル部分だけ取って食べています。バカなのか?
ますます飼い主に似ているような。
CIMG3764.jpg
で、結構時間を掛けながら完食。
もっとがっつくと思ったのに~。

ちなみに僕も食べてみましたが、そんなに不味くないと思うんだけどなぁ。
あ、もちろん犬目線ですけどね。
この記事のURL | ライ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
白黒
- 2010/05/07(Fri) -
僕の使っているデジカメには白黒にできる機能があるのですが、今まで使ったことがありませんでした。
なので、2,3枚撮って見ました。
CIMG3741.jpg

CIMG3744.jpg

CIMG3734.jpg
う~ん、いまいち。
これが活躍する日が来るのか?

皆さん、使ってますか?
この記事のURL | ライ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
