- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏本番~琵琶湖へ 2~
- 2010/07/28(Wed) -
CIMG4331.jpg
琵琶湖についてグループに何人かいるチビちゃんの相手を妹がしていました。
そういうのは得意なんだなぁ。

ご飯をご馳走になったりウェイクボードなんかをしたりしていたのですが詳しいことはコチラ

ライはこんな感じでした。
CIMG4334.jpg

CIMG4335.jpg

CIMG4327.jpg
足の届くギリギリのところにいた短足犬はちょっと大きい波にさらわれて溺れていたり、泳ぎに行ったはいいものの途中でギブアップしUターンすると波が来て転覆したりとなかなか面白いところを見せてくれました。

流石、馬鹿だ。
CIMG4347.jpg
帰りは滋賀県内は渋滞していましたが、意外にも名神は空いていました。
CIMG4361.jpg
車内にて・・・。
この記事のURL | ライ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夏本番~琵琶湖へ 1~
- 2010/07/19(Mon) -
昨日、知り合いの方に誘われて琵琶湖へ行ってまいりました。
ライをつれて。

と言う訳でこのブログでは、ライを中心に出来事を記していきたいと思います。
何をしていたかについてはあちらのブログにぼちぼちアップしていきたいと思います。

朝の6時に起きろと言われていたのですが寝過ごし7時に起床。
もともと出発の時間が7時だったのでこの時点でアウトですが。

車内のライは夏だからかハアハア言いまくりのよだれダラダラで水着が既にびしょびしょです。
ま、それでもおとなしくしてくれているので楽ですが。
CIMG4324.jpg

CIMG4325.jpg
ライはこの運転席と助手席の間の隙間を通って前と後部座席を行き来します。
その際、肉が挟まるので間でジタバタしながら移動します。

稼動年数はゆうに10年を超えているこのホンダLIFEもよく頑張ってくれます。
渋滞の激しい名神自動車道と西大津バイパス、湖西道路をトイレ休憩1回のみで走破しようやく琵琶湖へ。
akirai.jpg




つづく
この記事のURL | ライ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
雨の止み間に
- 2010/07/15(Thu) -
ちょっと散歩へ。
CIMG4309.jpg

CIMG4310.jpg

CIMG4311.jpg

CIMG4314.jpg
あ、新しいデジカメを頂きました。
買わなくてよかった・・・。
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
プロフィール写真
- 2010/07/10(Sat) -
SH380011[1]
変えてみましたけどイマイチぱっとしませんねぇ。
こっちだと綺麗に撮れてると思うのですが。

とりあえず更新だけでもしておこうと。
この記事のURL | ライ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まるまるまる君!
- 2010/07/01(Thu) -
新しいイメージ
久しぶり~。
新しいイメージ2
詳しくはコチラ
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
