- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢の・・・
- 2010/08/31(Tue) -
CIMG4554.jpg
袋食いですよね。
もう中身は残っていないのですが・・・。

え?袋がでかい?
いちいち買いにいくの面倒くさいからねぇ。
CIMG4555.jpg
サイエンスダイエットです。
CIMG4556.jpg

CIMG4558.jpg
結局ビビッて頭を入れるだけなのでした。
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
休息の時間
- 2010/08/26(Thu) -
ある休日の午後。
団欒1

団欒2
平和だねぇ。
団欒4

CIMG4503.jpg
はぁ、最近いつも眠いわ。
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
グローブと犬
- 2010/08/21(Sat) -
CIMG4494.jpg
やっぱりやってみたくなるよねぇ~。
CIMG4495.jpg
CIMG4496.jpg
特に興味は示しませんでしたと。
ふぅ。
この記事のURL | ライ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
爪が・・・。
- 2010/08/10(Tue) -
What is this?
CIMG4526.jpg

CIMG4527.jpg
この前、ある店に行ってライを外につないでいたら何かで切ったのかライの足から血が。
しかし肉球にそんな後は見られずひとまず妹が自転車のカゴに乗せて家につれて帰ることに。
CIMG4528.jpg
そして家に帰り、見てみると親指?の爪が変、よくよく見てみると爪が剥がれかけている!
とりあえず舐めないようにして、明日病院に連れて行こうと母が包帯でも巻こうとしたら爪がポロリと取れました。
で、もういっかとそのまま放置。
本犬も痛がる様子もないまま今に至ります。
ちなみに患部は。
CIMG4531.jpg

CIMG4533.jpg
右端です。
うっかり触ると「キャン」と鳴きます。
適当な飼い主ですまぬのぉ。
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
- 2010/08/06(Fri) -
買いました、大きいのを。
CIMG4473.jpg

CIMG4480.jpg

CIMG4476.jpg

CIMG4471.jpg
着々と減っていってます。
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
