- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会その2
- 2010/11/12(Fri) -
このオフ会で主役、横綱、ボス、リーダーを担っていたのはやはりこの子。
縮小
リク君です。
顔はライそっくりですが体格とハートはライの約2倍と言うキャプテンリク。
リク君も小心者らしいですがライに比べればずっしり構えて男らしいです。流石主将。
SH380029.jpg
たくみくん。
今回はケージで隔離の模様。お外でも遊んでいましたが。
おやつは食べてくれました。
SH380033.jpg

syukusyou.jpg
ナッツ君とポップ君。
こんな写真しかなくてごめんなさい。
上はコーヒーを飲んでいるときに移りこんだナッツ君、コーヒー出るってすごいよね。
ナッツ君はなかなか食欲旺盛な子で音のする方向に飛んでいくも、地面に落ちているのは先にとられてしまうというカワイイ子でした。ビックスリーのお1人。
ポップ君のふわふわ具合はすごく気持ちよかったです。
・・・軽いし。

その奥に見えるゆう君はナッツ君の取れなかったおやつを吸い込んでいた子。
みんなにダイソンと名付けられていました。吸引力の変わらない・・・。
残念ながら写真がこれしかありませんでした。ごめんなさい。
おうちも近いのでまた遊びましょうね。
SH380030[1]
そらちゃんとボン君。
ボン君は優しかったですが、そらちゃんからはなかなかの殺気が。
ライは遠くから様子を見るだけでした分かってるのでしょうか。
何度か流血事故もあったような・・・。
101107_1339_01.jpg
これはどなたでしょうか。
もう混乱してくる・・・。
SH380041.jpg
メルちゃん、かわいかったねぇ。
リク君の兄弟のジャック君のお嫁さん。



つづく
・・・少ない写真で頑張った。
こっち見たほうがいいと思います。
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お久し振りです&オフ会
- 2010/11/07(Sun) -
ご無沙汰しておりました。
って言うか月イチ更新すらしていないし、申し訳ございません。
自転車ブログの方はボチボチ更新しているのですが、どうも放置気味になってしまいすいません。


さて、今日はリクママさん主催のオフ会に参加してきました。
こんな中学生まで誘ってくれるなんて嬉しい限りです。
実は春のオフ会も誘っていただいていたのですが雨で流れ、流れた先が修学旅行ということで参加できなかったのです。

と、いうわけで念願のオフ会なのですが、直前になるまで何の準備もしなかった中学生は、前日の夜ひたすら日本シリーズを見ている始末。
おまけに前日の野球のお陰で寝坊し、9時前に起きるオチ付き。
結局9時半に出発し、こんな感じで車に揺られていました。
101107_0933_01.jpg
リクママさん、遅れた理由、実はコレです。
ごめんなさい。

なんだかんだで近くまで来ましたがここからが山道ラビリンスの始まり、一回頂上まで登りましたが見つからず下る途中に見つけましたが時既に遅しで下まで降りてしまい2回も登ってしまいました。
こんな経緯でついたのは11時前になってしまいました。

お店でみんなの場所を聞いてドックランに向かうと前からトコトコ近付いてくる女性が。
リクママさんでした。初めまして~。
皆さんにもご紹介いただいてありがとうございました。
周りを見渡すと、
SH380039.jpg
こ、コーギーだらけ。
しかもブラックマスク・・・、すごいなぁ。ちなみに我が犬は右下。
リクママさん、楽しんでるように見えないと言ってましたが、内心ワクワクでした。
o(*^▽^*)o←こんな感じに。
101107_1158_01.jpg
ライがナナちゃんに近付いていってます。
ナナちゃんはライの弟、リク君の嫁さん、ということはライの弟嫁さんなのですか。
後姿でよく見えない・・・。
101107_1249_01.jpg
あ、コレ。
この写真、カワイイねぇ。
101107_1210_01.jpg
きららちゃんとかりんちゃん、かりんちゃんはフラッフィーのコーギーで触るとふわふわ、すごく気持ちよかった。
ライはかりんちゃんが好きみたいでしたが誰かに似て奥手なので後ろからちょっかいかけに行くぐらいでした。
101107_1211_02.jpg
こんなふうに。

そして周りを見渡して一際貫禄があるのが、
101107_1214_01.jpg
つづく
この記事のURL | ライ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
