スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大人な犬
- 2010/01/06(Wed) -
いつも行く公園にはこんな噴水があります。
CIMG2728.jpg
この形状に何の意味があるのかは知りませんが、これにはこんな仕掛けが
CIMG2725.jpg
じゃん
ミスト発生。ミストなのかどうか知らないけど。温暖化対策に役立ってるのかな。

それより子供の頃は(今もだけど)ここに来るとミストの時間まで待って、それが出ると
噴水の周りを回るという無意味なことをして遊んでたな~

大概の子供はこんなん見るとテンションあがると思うのだけど
CIMG2723.jpg
それがなに?

  by ライ
スポンサーサイト
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<忘れ物 | メイン | 魅惑の食物~残り物~>>
コメント
-こんばんは-
ミストの噴水があるんですね!ビックリです!!!
哲のいつも行く公園にも、水の出ない噴水があります
でも、そんな風にきれいじゃなかったなぁ~(笑)

ところで、
先日哲のブログで、「誰が書いたかクイズ」にチャレンジして頂いて
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
かえるさん!見事に当てました\(^o^)/
ささやかですが「新春お年玉」プレゼントを送らせて頂きま~す♪

まだ、出来上がっておりませんが
送り先の住所を教えていただけたら・・と思います(u_u*)
哲のブログの左サイドバーにメールフォームがありますので
そちらの方からメールをして頂けたらと思います
ご連絡の方、宜しくお願いします!

今日のブログで発表もしています(*^-^*)
2010/01/07 22:53  | URL | 哲マミー #-[ 編集] |  ▲ top

--
哲マミーさんへ
そうなんですよ~
この噴水も実はあんまり綺麗じゃなかったり・・・
ゴミが浮かんでたりしとります。

おおっ、あたってましたか。
早速うかがわしてもらいます。

明日起きれるかな・・・
2010/01/07 23:21  | URL | かえる #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raikun.blog77.fc2.com/tb.php/101-b266f843
| メイン |
