- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしい贈り物
- 2010/01/23(Sat) -
先日「哲の一日」のな~ちゃんと、哲マミーさんの書初めクイズがありなんとそのクイズに正解してしまったのです。

やったーと思っているとなんと商品を作って送ってくれるとのこと。
ありがとうございます。
で、それが今日届きました。
それがこれ。
CIMG2890.jpg
小物入れです。
さて、何を入れようかな。

でも、何でこの写真なんだろう。
アホみたいに思われる・・・かも。
CIMG2900.jpg
このサングラス、たぶんおもちゃでウケ狙いのやつだと思う。

ちなみに僕がかけると、
CIMG2921.jpg
悲惨なことになります。

たぶん僕、世界一メガネ類が似合わない男じゃないかな。
もとがもとだけど。
この記事のURL | ライ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<しっぽ | メイン | 実力テスト>>
コメント
-届きましたか!-
届きましたかー(^ω^)i-1
この写真、哲家ではめっちゃ気に入られてますよi-88
大きめのサングラスがおしゃれだと!
笑顔なのがまたGOODですねi-80
う~ん、やっぱウケ狙いのサングラスなのかな?
私が掛けても似合わないだろうなぁ…(笑)
2010/01/24 13:02  | URL | な~ちゃん #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

--
な~ちゃんへ
あれ、気に入られてるんですか?
おしゃれなのでしょうか。

なんかちょっと口をあけていると馬鹿っぽく見えてしまうのは僕だけでしょうか。

実は結構使ってたりします。
ちょうどいい大きさでいろいろ入りますよね。
ありがとうございました。
2010/01/25 15:14  | URL | かえる #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
年の初めからクイズに正解賞品が届くなんて
今年はいっぱい良い事ありそうだね♪

かえるくんサングラスかわいいよ~

テストお疲れ様・・平均点を100点以上も
UPしてるなんてすごいな!
これからも頑張れ!!
2010/01/28 20:57  | URL | lurkママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
lurkママさんへ
今年はいい事あるといいですがね。
おみくじ凶だったんでねぇ~(引きずりすぎ?)

サングラス、実は妹に「恥ずかしいから載せんな」と命令されたのですが勝手に載せちゃいました。
雷が落ちましたが・・・
我が家の勢力図は妹が上のようです。

テストは実はいつも勉強してないんですよね。
勉強が嫌いなので・・・
駄目ですよね。
きちんと勉強する癖をつけとかないと。
2010/01/28 23:11  | URL | 無記名 #-[ 編集] |  ▲ top

--
下の、僕です。
すいませんでした。
2010/01/28 23:12  | URL | かえる #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raikun.blog77.fc2.com/tb.php/106-5e0603ec
| メイン |
