- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しっぽ
- 2010/01/28(Thu) -
溜まりに溜まっていた宿題が一段落したと思ったら、また次の宿題が押し寄せてくる。
前に見える山をやっとこさ越えても、また遠くには富士山級の山があり絶望してる毎日でございます。
皆さんお元気でしょうか?


さて、ライの尻尾は限りなく小さいですがそのミクロンサイズの尻尾を振っている姿はお尻も一緒に振っていてかわいいです。
ライの機嫌がいいときは尻尾も立っています。
CIMG2925.jpg
わかるでしょうか?

ちなみに寝ているときなどは
CIMG2928.jpg
こんな感じです。

違いがわかりますか?
飼い主しかわからないでしょうが・・・。
CIMG2934.jpg
この記事のURL | ライ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | うれしい贈り物>>
コメント
-かわいい~♪-
わかるよ~
これかわいいよね^^

うちはリクがほとんどシッポないんだよね
だからかすかにプリプリ~おしりが動いてるって感じ(笑)

ナナは少しのこってるのでよくわかるよ
ライ君ににてるかも~^^
2010/01/29 00:04  | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集] |  ▲ top

--
リクママさんへ
かわいいですよね。

お尻が動いてますよね。
普通の犬も実はお尻を動かしてるのかなぁ。

ナナちゃんはちょっと残ってるんですか。
うちの犬の尻尾はどうなんでしょう?
切ってあるにしては長い方なんですかね。
2010/01/29 23:16  | URL | かえる #-[ 編集] |  ▲ top

--
コーギーは生まれてから、尻尾を切るらしいですね
ちょこっと残った尻尾が可愛い(o^_^o)
その違い。。。
うーーーーん!分かりずらいかな・・・(;^_^A アセアセ…
2010/01/31 22:09  | URL | 哲マミー #-[ 編集] |  ▲ top

--
哲マミーさんへ
やっぱり、わからないですか。
実際見ると、結構違うんですけどね。

尻尾を切るというと、残酷な感じがするらしいですが痛みは無いと聞いたことがあるのでそれを説明しています。

あのかわいさは、けっこうなもんです。
2010/01/31 23:03  | URL | かえる #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raikun.blog77.fc2.com/tb.php/107-577c789c
| メイン |
