スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春。
- 2010/03/23(Tue) -
今日、妹の卒業式がありました。
学校があり僕は行っていないのですが、撮ってきた写真を見てました。
来年から妹は中学生になります。
益々偉そうになることでしょう。

さて、部活が休みだった昨日ライの散歩に行きました。
なんやかんやしている間にも、春は着実に近づいてきているようです。CIMG3337.jpg
木蓮?
CIMG3340.jpg
パンジー?
CIMG3343.jpg
??
CIMG3339.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<散歩の後 | メイン | 卒業式>>
コメント
--
妹さんご卒業(◆゜∀゜)bおめでとうございますwww
同じ中学に行くんですよね
お母さん朝のお弁当作りが大変でしょうね
山口県は中学も給食があるので、助かります(*^-゜)vィェィ♪

さて、???だらけのお花の名前ですが・・・
1枚目は木蓮かも知れないけど、コブシかも・・・(今、朝の哲公園では沢山咲いています^^)
2枚目はパンジ―と同じ様だけど、花が小さいのでビオラです
3枚目はストックです(良い香りがしたと思います)

お花に目が向くって、かえるさんは優しい人なんでしょうね(*^_^*)
ライ君も笑顔で嬉しそうな表情してるね♪
2010/03/26 23:08  | URL | 哲マミー #-[ 編集] |  ▲ top

--
哲マミーさんへ
卒業です。
同じです。
多分学校で会うたびに睨まれることでしょう。
大阪にもスクールランチという制度があるんですけど、あまり流行っていないみたいです。

花は好きですが、名前は全く知りません。
馬鹿ですから。
ですがこれで覚えました。

ライは餌で釣られてるため引きつった笑顔ですが(笑)
2010/03/26 23:27  | URL | かえる #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raikun.blog77.fc2.com/tb.php/118-4bed44a8
| メイン |
