スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々にやられた。
- 2010/05/17(Mon) -
先日、学校の事情で早く学校から帰ってくると。
CIMG3932.jpg
うわ、やられてる。
CIMG3931.jpg
そういえば学校に行くときに玄関からライを見るとゴミ箱からティッシュを出していたな。
はぁ~、あの時言っておけばよかった。

ライは僕が帰ってきてもリビングにはいません。
大概上の僕の部屋で寝ているみたいです。
しかも僕が帰ってきてもお出迎えなし。

この日だって帰ってきても下にはいませんでした。
CIMG3934.jpg
で、しばらくして母が帰ってくると・・・。
猛ダッシュで下りてきます。

どういうことだ。
全く僕はいいのか?

お出迎えぐらいして欲しいよね~。
CIMG3936.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夜散歩 | メイン | プリン!?>>
コメント
--
かえるくんこんばんは。
ライくんゴミ箱からおいしい匂いがしたのかな?
いたずらって忘れた頃にやってくれますね!

あら!ライくんお迎えに来ないの!
やっぱりお迎えしてくれないとさみしいよねぇ~

ルークもプリン食べた事お皿の中で
ツルツルすべって食べづらそうだったけど
おいしかったみたい♪
2010/05/18 21:02  | URL | lurkママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>lurkママさんへ
こんばんはー。
ホント予想外でした。
ま、散らかすだけなら片付けるのがまだ簡単なのでまだマシでしたが。

お迎えは寂しいですね。
お母さんが帰ってくるとダッシュで駆け下りてくるのがまた悔しい。
何でだよ。

プリン、まだ美味しかったと思うんですけど。
なんだかなぁ。
ライは小心者なのかぺろぺろ食べてました。
2010/05/18 21:19  | URL | かえる #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raikun.blog77.fc2.com/tb.php/129-321fa286
| メイン |
