- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕日とトワイライト 1
- 2010/06/04(Fri) -
修学旅行から帰ってきましたよ。

レポートはあっちのブログのほうに書いているので是非よければご覧下さい。
ランドナーと中学生」 http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/


さて、この前自転車から帰ってきて時間があったのでライを公園に連れて行きました。
時間が少し遅かったのでちょうど夕日の時間帯です。
写真をちょっち撮って見ました。
CIMG4273.jpg
でもライの散歩ってなかなか真っ直ぐに歩けないんですよねぇ。
CIMG4274.jpg
家から出てすぐはホントに真っ直ぐ歩けなくて分速30mぐらいです。
CIMG4275.jpg
大体満足すると真っ直ぐ歩く従順なやつに変化します。
CIMG4276.jpg
それでもしんどくなって来ると自分から自宅に最短の道を選び出しそちらに向かおうとします。
CIMG4284.jpg
何の話だ。
この記事のURL | ライ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夕日とトワイライト 2 | メイン | 修学旅行に行ってきます。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raikun.blog77.fc2.com/tb.php/132-9fe89354
| メイン |
