- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏本番~琵琶湖へ 2~
- 2010/07/28(Wed) -
CIMG4331.jpg
琵琶湖についてグループに何人かいるチビちゃんの相手を妹がしていました。
そういうのは得意なんだなぁ。

ご飯をご馳走になったりウェイクボードなんかをしたりしていたのですが詳しいことはコチラ

ライはこんな感じでした。
CIMG4334.jpg

CIMG4335.jpg

CIMG4327.jpg
足の届くギリギリのところにいた短足犬はちょっと大きい波にさらわれて溺れていたり、泳ぎに行ったはいいものの途中でギブアップしUターンすると波が来て転覆したりとなかなか面白いところを見せてくれました。

流石、馬鹿だ。
CIMG4347.jpg
帰りは滋賀県内は渋滞していましたが、意外にも名神は空いていました。
CIMG4361.jpg
車内にて・・・。
この記事のURL | ライ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 夏本番~琵琶湖へ 1~>>
コメント
-夏だね~♪-
めちゃくちゃ気持ちよさそうだよ~
ライ君はお水怖がらないんだね
うちは・・・まだ二人とも波打ち際までだよ(笑)

ライ君・・・どざえもんみたいなんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010/07/29 14:28  | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集] |  ▲ top

--
風景写真、ここが琵琶湖?って思うくらい
素敵に撮れていますね♪

水に入ってる写真はいい表情しているね(^―^)
でも、水際で倒れてますけど
大丈夫?
2010/07/30 13:21  | URL | 哲マミー #-[ 編集] |  ▲ top

--
>リクママさんへ
夏ですね・・・。野球部の後輩は嫌と言うほど思い知らされていることでしょう。

やっぱり深いところは怖いみたいですよ。
ちょっと深いところにいると(それほどでもないですが)ライが近付いてきて来たもののやっぱり引き返すということもしていました。
最初は怖がっていましたが抱っこで無理やり連れて行きました。
どざえもんですか(笑)
2010/07/30 14:33  | URL | かえる #-[ 編集] |  ▲ top

--
>哲マミーさんへ
ありがとうございます。
こんなことばっかしていると家族にアホちゃうかと笑われたのですが。

なんか顔がアホみたいじゃないですか?
沖にいる僕たちを見ています。

水際で倒れているように見えるのは、砂浜に体を擦り付けているのです。
お陰で体はドロドロ、凄いことになってました。
2010/07/30 14:38  | URL | かえる #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raikun.blog77.fc2.com/tb.php/140-61463b28
| メイン |
