- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会~其の参~
- 2006/11/09(Thu) -
P1010148.jpg

でん。集合写真です。今回のオフ会は過去最高で99組150匹以上集まったそうです。多いな~
集合写真が終わって秋のオフ会は終了。後は流れ解散らしいので、適当に場所を探して昼飯にする。さてご飯だ。ご飯が終わったら近くに座ってる、まる君ファミリーがいたのでそこにくっついてまる君と遊んでいた。そろそろ時間かな?と思って待望のドックランへレッツGO。
P1010151.jpg

ドックランに着いた。でもこの時点でライはへろへろ。まったく。ペースを考えろ。(実際は僕たちがはしゃがせてたけど)

実はこのドックランは小型犬用とフリーエリアがあるのだ。んでこっちが小型犬エリア。
P1010152.jpg

んで塀の向こうがフリーエリア。でもドックランに夢中になってて写真をぜんぜん撮っていない最悪。でこの後こたろう君とか小鉄君とかりゅうくんとか来てホント楽しかった。今回紹介しきれなっかった人たちもどうも有り難うございました。 
この記事のURL | ライ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<我が家~参~ | メイン | オフ会~其の弐~>>
コメント
--
ライお兄ちゃ~ん!やっと、ブログ見つけたわ♪
ライ君はエルフ君と親戚さんだったって聞いたのよ!
ライお兄ちゃんも気が付いた?
おかんは、似てるわ~って帰って写真を見て思ったの・・・
また、こた君と小鉄と遊んでね☆
2006/11/10 00:48  | URL | 小鉄のおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
今ね・・・カンウンターが888です!
やったぁ~~~(爆)
2006/11/10 00:49  | URL | 小鉄のおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
うぅ~残念、おかんさんの次で889やったわ^^;
今回のオフ会はライくんとこもうちも初参加やったけど、楽しかったね~
ライくんは日に日にたくましく育ってるよね。
そのうちまるをやっつけそうやわ。
2006/11/10 00:59  | URL | みっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
小鉄のおかんさんへ
小鉄のおかんさ~ん!ブログ見っけてくれましたか。ありがとうございます。そしてコメントまで。(_ _)
そうそう親戚さんなのよ。ホント似てるでしょう。そっくりさんです。
実はモコ&エルフさんからご丁寧にメールくれたんですよ。メールフォームから。小鉄のおかんさんもお気軽にメールくださいませ。
おお・・カウンターが888ですか。今度小鉄君におやつをあげましょうか。



みっちさんへ
889ですか・・・残念でしたね。次は999か1000を目指してがんばってくださーい。
そうですか。ならもうちょっと芸を覚えさそうかな。よし。鼻のっけがんばるぞーーー
2006/11/10 16:45  | URL | ライ兄 #-[ 編集] |  ▲ top

--
フゥ~やっとライ兄ちゃん見っけ♪
こたろうのお母さんの、こた母です♪
オフ会の日、ドックランに入ってきたライ君を見て、『あの子犬ちゃんかわいい~』って叫んだらみっちさんが、ライ君だよって教えてくれたんだよ。ライ兄ちゃんが『ライを抱っこして良いよ』って言ってくれて嬉しかったよ。4ヶ月のライ君はちょうど甘ガミで大変だと思うけどライ兄ちゃんがんばってね!!わたしはブログもってないので又こちらに遊びにきますね♪
2006/11/13 22:00  | URL | こた母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こた母さんへ
こた母さん。ブログ見つけてくれましたか。よかった、よかった♪
そうなんですか。みっちさんに教えてもらったんですね。僕も失礼ですが、おっきいコーギーだな。と思ってましたよ。
ライまだ軽いでしょ。こたろう君は僕じゃ抱っこできません。力ないし(T_T)
甘がみ大変だけど頑張ります。

また遊びに来てくださいね。
2006/11/14 17:47  | URL | ライ兄 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raikun.blog77.fc2.com/tb.php/24-483adcd8
| メイン |
