スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
進化バトン~132代目~
- 2006/11/27(Mon) -
な、な、なんと「ズイコーという名の犬がいたりします」のズイコーさんから、初めてのバトンを回してくれました。
ブログで知り合う人はいい人ばかりです。友達です(小学生相手にしてくれるなんて)
んーとバトンの内容は進化バトンらしいです。ズイコーさんによると、「回ってきた質問から3コ削除して、新しく追加された質問バトンを受け取った人は○○代目をカウントアップする。」
そうです。
質問の内容は
”愛犬のココがたまらない♪ と言うチャームポイントは??”
学校から帰ってきたときに、顔をペロペロなめることです。
すごい歓迎です。日に日に歓迎がなくなっている気が・・・

”愛犬の写真で一番好きな写真”
P8150020.jpg

ぶれてるけどこれです。垂れ耳~

”愛犬との一番の思いでは??”
大阪コーギーズのオフ会です。
ライトの一番の思い出です。

”愛犬が今ハマっているものは??”
果物です。うまそーに食べます。

それと破壊。

”あなただけが知っている愛犬の秘密は??”
「ふがっ」とか言う声を出すときです。笑えます。

”愛犬の痕跡に違いないと思われるいたずらの痕跡は??”
今のところないです。しいて言えば破壊

”愛犬の代わりに自分が穴を掘って入りたかった瞬間は??”
ワクチンを嫌がってお尻にさしてもらったこと。

”愛犬と飼い主さんとの続柄は??”
兄弟です。ライだし。

”愛犬と飼い主さんの共通点は??”
落ち着きがない。それとすぐ飽きる。駄目ですなぁ~

”愛犬の苦手なことは??”
知らない人に怒られること。前、怒られてすごくテンション下がった。

これで僕のは終わりました。
う~ん次の指名は
133代目「僕コーギー名前は”まる」のみっちさん。どうですか?
で削除する質問は、
「愛犬の痕跡に違いないと思われるいたずらの痕跡は??」と
「あなただけが知っている愛犬の秘密は??」と
「愛犬の代わりに自分が穴を掘って入りたかった瞬間は??」
です。追加する質問は
「愛犬の宝物は?」
「愛犬の両親は?」
「愛犬が一番なついてる人は?」です。
よろしくお願いします。思ったより疲れました。


20061116193147.gif

バトンができた僕にお褒めのクリックを。
スポンサーサイト
この記事のURL | ライ | CM(7) | ▲ top
<<年賀状 | メイン | メリークリスマス>>
コメント
--
バトン、お疲れ様でした
楽しみにしていたのですが、たいへんよくできましたね
垂れ耳ライさん、とても可愛いです

バトンを受け取っていただいてどうもありがとうございました
2006/11/27 22:27  | URL | ズイコー #-[ 編集] |  ▲ top

--
バトン、お疲れ様!

たれ耳のライ君?
え~!なんでたれ耳?
でも、かわいいね~♪

ライ君との共通点。
落ち着きがない、すぐ飽きる?

それでいいんです!
落ち着いてなくていいんですよ。
すぐ飽きるのも小学生の特権。

大人より、しっかりされるとこちらが立つ瀬ないですから。
2006/11/27 23:21  | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして☆
スーちゃんのおねえさんのクッキーと申します。
バトンの行方が気になってうかがいました!
ライくんとライ兄さんは大阪にお住まいなんですね?!
スーとクッキーも大阪在住です。お近くにお住いと聞くとちょっと嬉しいです。
たれ耳のライ君可愛いですね☆
また、お邪魔します。
2006/11/28 09:45  | URL | スー&クッキー #piAF29S2[ 編集] |  ▲ top

--
初めてのバトンは疲れた?(笑)
でもライくんとのことを振り返って考えられてよかったのでは。
133代目のバトン、頑張ってアップするね(^^)
でね、3つ削除する質問なんだけど同じのが書いてあるよ~
どうする?2つでいく?
苦手なこと・・・ライくんがうんちょの拾い食いをした時、怒られたあれやね。
ほんとは飼い主のライ兄ちゃんが叱るのが一番良かったと思う。
それも実行犯の時。
時間が経てばわんこってすぐ忘れるから後で叱っても、え?なんで?ってなるんよね。
あ、それと福岡のマロちゃんはライくんと兄弟だわ。
以前マロちゃんの飼い主さんに教えてもらった大阪のブリーダーさん、ライくんのブリーダーさんと同じ人やったよ。
言われて見るとライくんとマロちゃん、お顔がそっくり!
今まで気がつかなかった^^;
マロちゃんの飼い主さんはいろいろ事情があったようで、今はマロちゃんと一緒じゃなそさうやわ。
2006/11/28 12:20  | URL | みっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
ズイコーさんへ
いえいえどうも。
そうですか。ズイコーさんのを見ながらやったんです。お手本にして。
家に来たときは垂れ耳でした。あの時は早く立たないかな~とか思ってたんですか、もっと写真を撮っておけばよかったです。

バトン楽しかったです。


siromiさんへ
バトンsiromiさんにもわたそうかな~とか思ってたんですよ。
垂れ耳と今のライどっちが可愛いですか?と無理な質問。
そうです。落ち着きがありません。授業中もキョロキョロしてます。「あーもうめんどくさい」とかなりますし。
それでいいんですね。でももう小5・・・。
いいですね特権。
siromiさんは子供の頃しっかりしてたのでしょうね。
2006/11/28 20:06  | URL | ライ兄 #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28 22:05  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
スー&クッキーさんへ
はじめまして
バトン受け取らしていただきました。
ええ、大阪に住んでますけど・・・
何でわかったんでしょうか?大阪コーギーズ?
僕も一度会ってみたいです。
垂れ耳は懐かしいです。
また遊びに来てください。そして時間があればコメントも


みっちさんへ
ちょっと時間がかかったかな。
振り返れました。
あ!ホントです。気がついてくれて有り難うございました。修正します。明日にアップしてください。お願いします。
そうです。あの時です。ほんとは僕が行ければよかったけど、アイちゃんの飼い主さんがもう怒ってたし。
あの時は根性なっ!って思ったけど。
そうなんですか!?よかった~これで二匹目です。
前、みっちさんのところのリンクを適当に見てたらそっくりだったんです。
そうなんだ。一緒じゃなかったら今はどこにいるんだろ?会ってみたいです。
2006/11/28 22:06  | URL | ライ兄 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
