スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年賀状
- 2006/11/29(Wed) -
ズイコーさん新春特別企画というのをやっていた。
ということで僕も皆さんに年賀状を送りたいと思います。(っていうか送りたい)でも年賀状の住所をパソコンに入れるのは大変だった。お母さんに任されてたし。
だからって住所教えてくれた人は少ないと思うから簡単ですけど。
でも実際長くなってる人も(すいません)
と言うわけで皆さんの住所を集めたいと思います。先着3人。「すくなっ」とか言わない
では、ズイコーさんと同じ方法でやりたいと思います。
コメントで「管理者のみ表示」をチェックして住所を記入してください。それかメールフォームで。よろしくお願いします。


20061116193147.gif

皆さんのご応募を願ってクリックを
スポンサーサイト
この記事のURL | ライ | CM(11) | ▲ top
<<チラッ | メイン | 進化バトン~132代目~>>
コメント
--
ライ兄さんはパソコンに詳しいみたいですね
その反面、お母様は苦手なのでしょうか
つーか、僕のブログをご両親も見てるのでしょうか?
あまり教育衛生上あまりよろしくないブログなので
「あんなブログ見るんじゃありません!」
なんて言われていないか心配です
2006/11/29 22:57  | URL | ズイコー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
ライ兄さんも新春企画ですね!?私も考えなくては~、ガンバルゾウ・・・という気にになりました。
ライ兄さんが大阪にお住まいかな?と思ったのは「大阪コーギーズ」と過去記事の「長居公園での写真」があったからです。以前長居の競技場にサッカーの試合を見に行ったことがあるので、長居公園知ってますよ☆
ライ兄さんからの年賀状、ちょっともらってみたい気もしますが、もっとたくさん親しい方がいらっしゃるでしょうから、今回は我慢します~☆
それに、ライ兄さんには街を歩いていたらバッタリ!!ってことがあるかもしれませんので。
トライのコーギーちゃん連れさんには気をつけておきます!
2006/11/30 23:57  | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集] |  ▲ top

--
ライ兄さん、はじめまして。
ズイコーさんのところから遊びに来ました。
空と申します♪
年賀状企画、素敵ですね★
私もブログ上でやってみようかなって、考えてるんです。
住所交換は出来ないのですが(ごめんなさい;)、
もしよければそちらで年賀状交換してくださいませんか?
はじめましてなのに図々しいお願いでごめんなさい…
でも可愛いライ君の年賀状、ぜひもらってみたくて。

もしよければ、よろしくお願いします♪
私も明日か明後日にはブログに年賀状の記事アップしますので。
では、失礼しました~
2006/12/02 15:00  | URL | 空 #qqH7dofw[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。
『右手のない天使』のルルと言います。
ズイコーさんのところから遊びにきました。
うちには3本足のワンコとレトリバー系のワンコが
2匹います。
どっちもミックス犬です。

年賀状企画いい企画ですね。
最近はメールが多いです・・・私のまわりでは。

ライ兄さん小学生なんですね。
私は28歳です(>_<)
やっぱり小学生からみたらオバちゃん?
せめてお姉さんでお願いしますね(;_;)
私が小学生の頃は男の子と鍵付きノート?
で交換日記とかしてました。
今はメールなんでしょうね?

良く分からないコメント大変失礼しました。
2006/12/02 17:55  | URL | ルル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ズイコーさんへ
まあねe-267
今日買ってきたプリンターも僕がやりましたし。
僕のお母さんは苦手です。機械系は。妹は論外です。
いえいえ、見ていませんよ。別に見ても何もいわないと思います。たぶん。妹には「ズイコー君がね・・・」とか話しています。
大丈夫ですよ。両親にはブログと言っても「何それ?」と返ってきますので意味ないです。
2006/12/02 21:15  | URL | ライ兄 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02 21:26  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
スー&クッキーさんへ
こんばんは。新春企画です。僕のはネタがないのでパクるしかないのです(嘘・・・だと思う)
年賀状作りがんばってください。
そうなんですか。大阪コーギーズでしたか。それと長居公園ですか。セレッソですよね。試合になったときはサポーターがいっぱい来て人がたくさんいます。
長居公園に来ることがあれば教えてくださいよ。都合を合わせますから。僕も会いたいし。僕の住んでるところは、思いっきり住宅街です。家ばっかです。
来るときはメールフォームとかでお気軽に教えてください。何もなくてもメールくれてかまいませんよ(っていうか欲しい)


空さんへ
はじめまして。ズイコーさんの宣伝効果はすごいですね。
年賀状母にやらされたので疲れました。手伝ってくれましたけど。
ズイコーさんのところからいろいろなところに回っていくんですね。凄いです。
こちらの住所を教えればいいのですね?
ライの(僕の)年賀状お気に召すかどうか分かりませんが。
明日か明後日の記事のときに住所を教えます。有り難うございました。
2006/12/02 21:52  | URL | ライ兄 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルルさん(お姉さん)へ
はじめまして。
僕もあってみたいです。ルルさん(お姉さん)へ。
メールですか。流行にいつも乗り遅れている僕は知りませんでした。僕は年賀状にあるお年玉も楽しみです。はい。
ええ、小学生です。五年生です。
僕的には若いな~なんて。今度から「お姉さん」って呼びます。
鍵付きノートね~。知りません(キッパリ)交換日記ですか。悪いですが本音を「ふるっ!」モテモテでしたんですね。うらやm(以下自粛)
ケータイも持っていない駄目人間です。っていうかいまどきの小学生はケータイもって自慢しています。ブログやってるけど。
ドラマとかで分かってるつもりなので。
2006/12/02 22:16  | URL | ライ兄 #-[ 編集] |  ▲ top

--
新春企画?
そっか~。
もう年賀状のデザインに悩む季節になったんですね。

ま、うちは干支に関係なくブルーの写真に「賀正」っていれるだけ。
(全然、悩んでないじゃん!って突っ込まないように)

先着3名なら、時すでに遅し!!ですね(/_;)


2006/12/02 22:19  | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集] |  ▲ top

--
siromiさんへ
そうです。
悩む季節です。
親が悩んでました。
賀正って入れるのはsiromiさんでしょうか。プリンターでしょうか。
あと一人あいてます。送りたいのですが・・・
2006/12/02 22:49  | URL | ライ兄 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02 23:11  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
