- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
違う「進化バトン 99代目」
- 2006/12/12(Tue) -
更新をサボってる間に、「おーい!スーちゃん!?」の管理者の、おねえさんからバトンをお借りしました。
内容は
一:気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えること。
 (最後の質問のみ不可)
一:「進化バトンの○代目」の丸のところをカウントアップする、で   す。
では早速

☆幸せになれる食べ物は?
くだもの~。とくに「マンゴー」(安もんだよ)
☆貴方のお気に入りの癒し方法は??
パソコンと、ライと遊ぶことです。
☆大事な人に言いたい一言は?
ありがとう(ありきたりだけど)
☆将来の目標?
ライを有名にすること。でっかいね~
☆今、欲しいもの
デジカメ、いいやつ。師匠もいってるけど。
☆あなたの武勇伝をひとつ披露してください。
骨折二回
☆自分の人生を振り返って思うこと。
僕少ないです。でも色々なことがあった。
☆愛犬が言葉を話せたとしたらあなたに何と言う?
おやつないの?
☆バトンをまわす3人
師匠
siromiさん
それと、lurkママさん
どうでしょうか。お願いします。


20061116193147.gif
削除する質問がないですがクリックお願いします。
この記事のURL | ライ | CM(9) | ▲ top
<<バーン | メイン | 解析?>>
コメント
--
バトン、お疲れ様でした
謹んでお受けいたします
ただ、ちょっと時間ちょうだいね
2006/12/12 22:55  | URL | 師匠 #-[ 編集] |  ▲ top

--
バトンお疲れ様でした。
受け取ってくださってありがとうございます。
マンゴー好きなんですね!私も大好きです。おいしいですよね~!!
ライ兄さんは骨折経験者ですか?
それも、2回も??
結構波乱万丈なんですね。(こういうときに使う言葉
2006/12/13 00:02  | URL | スー&クッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
↓ごめんなさい。途中で変なキーに当たって送信されちゃいました。

結構波乱万丈なんですね。(こういうときに使う言葉じゃないですか?)って書こうとおもって...。
でも、あんまり無茶はしないように気をつけてくださいね☆
2006/12/13 00:04  | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集] |  ▲ top

--
~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~
いきなりバトン渡されても・・・(/_;)

師匠~、help!

とりあえず家へ帰ってから何とかします・・。
2006/12/13 12:21  | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集] |  ▲ top

--
ライ兄くんこんにちは。
昨日の夜、遊びに来てくれていたのでのぞいてみたら、バトン?何?それ?どうしよう?
みんなのブログ回ってしまいました。
明日、お仕事休みなので、何とかしてみるね。でもバトン渡す人は公募かな?
2006/12/13 13:47  | URL | lurkママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
師匠へ
謹んでは「つつしんで」と読むのであってるのでしょうか。あってるでしょう。
時間は何時間でもあげます。ごゆっくり。あ!更新されてる!


スー&クッキーさんへ
いえいえこちらこそ。
マンゴー大好きです。ホントにおいしいですよね。マンゴスチンも好きですけど。
骨折です。ホントにダサいです。家族にも病院にも笑われました。恥ずかしかったです。11歳なのに波乱万丈です。タイヘンダ、タイヘンダ。ドンくさいだけです。


siromiさんへ
バトン、他の人に回しましょうか?
とりあえず、師匠のところへダッシュ。
仕事をかたづけてください。おさきに~

lurkママさんへ
こんにちは。
昨日の夜コメントできなくてすいません。時間なかったんです。
まあ、やってたらわかりますよ(偉そう)公募だったら、絶対来るでしょう。
2006/12/13 14:46  | URL | ライ兄 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ライ兄さん、
バトン受け取りました。
無事(?)ブログ更新しました。

怒らないでね^_^;
2006/12/13 22:34  | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集] |  ▲ top

--
ライ兄くん!
やっと出来たよ~
ありがとう!
2006/12/14 15:08  | URL | lurkママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
siromiさんへ
ありがとうございます。
バトン、バトンうまく出来ましたか?(できましたか?)偉そうなこといってすいません。
ネタにできた。と言うことにしてください。
ありがとうございます。


lurkママさんへ
できましたか(偉そう)ありがとうございます。
練習でもしたんでしょうか?(笑)次、バトン回ってきたときは安心ですね(安心?)
2006/12/14 16:40  | URL | ライ兄 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
