- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
事件の後は・・・
- 2006/12/21(Thu) -
ライ警部は、事件が終わったので例の高級レストランにやってきました。

ライ警部)さーて今日も食べるか。
ウェイトレス)何がよろしいでしょうか?
ライ警部)まあ、とりあえずAコースで。
ウェイトレス)かしこまりました。少々お待ちください。


メインディッシュ後・・・


ライ警部)じゃあそろそろデザートを。
ウェイトレス)かしこまりました。少々お待ちください。

ウェイトレス)お待たせいたしました。リンゴの皮のキゥイソースです。
ライ警部)ありがとう。
ringo.jpg

ライ警部)さて食べるか。
20061221192915.jpg

20061221192956.jpg

ライ警部)いただきまーす。
20061221192938.jpg

はぐはぐはぐはぐ


ウメーーーーーぜ


20061116193147.gif
高級レストランで、家の生ごみを処理しているライに、クリック
この記事のURL | ライ | CM(4) | ▲ top
<<雨男 | メイン | 犯人逮捕まで~漫画風~Ⅱ>>
コメント
--
大仕事を無事に済ませたあとのスイーツ
きっと格別な味なのでしょうね
警部、お疲れ様でした
2006/12/22 10:53  | URL | 師匠 #-[ 編集] |  ▲ top

--
えっ・・!?
これがデザート?!どうみても果物の残がいにしか見えん(笑)
あんなにライ兄くんの「ヤラセ」につきあってくれたのに、
このご褒美ではライくんは将来非行に走ってしまいます。
ぜひ、皮でなく「実」をあげて下さい(笑)
2006/12/22 14:52  | URL | あっこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
どうもです!
訪問ありがとうございました!

ライ警部はリンゴの皮を食べるのですね!
家も食べさせてましたが、
お腹を壊してしまったので...(泣
誕生日ケーキには入れるつもりですp(^-^)q

ライ兄さん、私と同級なのに
とっても面白い日記書いてますね!
私も負けないように頑張るぞぉ!
2006/12/22 18:35  | URL | な~ちゃん #l.cxEOzs[ 編集] |  ▲ top

--
師匠へ
仕事の後は格別です。
学校の後のジュースは・・・
ビールじゃないですよ。ジュースです。一度ビールを飲んで「プハァー」とか言ってみたいものです。


あっこさんへ
デザートです。誰が何といおうとデザートです。
残骸ではありません。喜んで食べます

どうせならリネンちゃんに食べてもらえばよろしくってよ。悔しいんじゃなくって。
あれも、ヤラセではありません。遊びです。すべて否定いたします。
ぼくが、グレちゃうぞ。


な~ちゃんへ
こんにちは。

皮も食べるし、実も食べます。
結局なんでも食べます。ブロッコリーの芯でもね。
僕も破壊はします。
ライは丈夫なので、あまりお腹を壊しません。拾い食いをしても。
誕生日ケーキ、僕が食べたい。

いえいえ面白くないですよ。
勝負ですね(笑)
僕も頑張ります。
2006/12/23 10:51  | URL | ライ兄 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
