- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正月気分
- 2007/01/01(Mon) -
あけましておめでとうございます。
お正月、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我が家はメチャクチャ正月気分です。
P1010274.jpg

妹が「任天○のWii」をして遊んでいます。
実は12月30日にお母さんが友達にもらったらしいです。転売じゃありません。
お母さんはチラシを見おわって寝ています。
僕はパソコンをしています。
すっかり正月です。

あ!あそこに飲んだくれのオッサンがいます。
P1010275.jpg

すごい寝かたです。
初詣をに行ってきて疲れ果てています。近所なのに。
ちなみに、僕はおみくじをして吉でした。

P1010276.jpg

P1010281.jpg

本年もよろしくお願いします。



今年最初のクリックいっぱーつ!!
この記事のURL | ライ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 大晦日&大掃除>>
コメント
--
あけましておめでとう。
今年もよろしくね~♪
家族みんなのんびりしたお正月を過したみたいやね。
おみくじ、吉なんて幸先いいやん(^^)v
いいことがたくさんの一年だといいね。
今日の新聞のチラシ、これでもか!っていうくらいたくさんあったよね・・
2007/01/01 22:16  | URL | みっち #AcMhDJQE[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとう!-
今年も楽しみにしてますよ(^^♪

まだ子供なのに飲んだくれ?ライ君も良いお正月を迎えたようですね。
ライ兄さんもお母さんも妹さんも、みんなゆったり・・。

良いご家族ですね。

今年も良い一年でありますように。
2007/01/01 23:05  | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます☆
くつろいでますね~!!
ことしも楽しい記事を待っています☆
お互いに頑張りましょうね!
今年もよろしく☆
2007/01/01 23:08  | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとう~☆
Willを持ってるなんて~~羨ましすぎる(汗)
おかんは、甥っ子のDSを奪い取って、今日は遊んだわ♪(爆)

吉のおみくじを引けてよかったね!
おかん。。。数年前に凶を3連チャンで引いて
凹んで帰って来た事もあったなぁ~
でも、ここまで引いたら凄いわ!って前向きなおかんを発見♪

ライ君にとって、楽しい1年になりますよ~に♪
2007/01/02 00:25  | URL | 小鉄のおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
みっちさんへ
おめでとうございます。
メチャメチャゆったりしてました。ゆったりしてて気持ち悪いぐらいに。
みっちさんも気をつけないと太りますよ(失礼)
あ、でもみっちさんはまる君の散歩がありますね。
吉でした。妹も。母は凶でしたけど。
いいことあればいいですね。
チラシ凄かったですね。「お正月セール」っていう文字がたくさん・・・


siromiさんへ
楽しみにしてくれてありがたいです。
あの机の足を枕にして寝てます。
やはりおっさんです。
ちなみにあの写真は妹が撮りました。
お正月、って感じでした。
siromiさんにとってよい年でありますように。
2007/01/02 10:32  | URL | ライ兄 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけまして、おめでとうだ!(2回目)

すごく、「お正月」してるんだな。
私も明日からダラダラしてやる。
(昨日はオットの実家へ行き、今日は私の実家へ・・)
あ、でも子供は普段からお正月も同然な生活だな。
ちょっと、うらやましいゾ。

では、今年もよろしこ。
2007/01/02 12:39  | URL | あっこ #-[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます-
ライ兄くん
良いお正月ですね。

ライくんも気持ち良さそうに寝てるv-354
飲みすぎちゃいましたか?

楽しいお話待ってます。
今年も仲良くしてくださいねv-209
2007/01/02 13:05  | URL | lurkママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
スー&クッキーさんへ
あけおめです。ことよろです。
すっかり正月です。
夜更かしばかりしていて。
まあだらだらとがんばりましょう!



小鉄のおかんさんへ
おめでとです。
僕も知らされてなかったからびっくりしました。
急に荷物が来てあけてみたらWiiです。
楽しいですよ。
吉でした。で、お母さんは凶でした。
凶三連チャンですか。すごいですね。
その年はどうなったんでしょうか?

小鉄君や、おかんさんにとっていい年でありますように。
2007/01/02 17:24  | URL | ライ兄 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっこさんへ
おめでとざんす。
今日はお年玉のカツアゲをしにいったぞ。
今日も「お正月」だ。
犬はいいなぁ~。毎日がお正月で。
学生をなめるな。忙しいんだぞ。
ゲームしたり、パソコンしたり、遊んだり。。。
こんなもんさ。
では、マタアイマショウ。
2007/01/02 17:34  | URL | ライ兄 #-[ 編集] |  ▲ top

-A HAPPY NEW YEAR !-
大人は、お正月はついつい飲みすぎて寝てしまうのよね~
多めにみてね。なぜか、わんこもその横で寝ちゃわない!

ところで、師匠のURL変わったの?何か知ってる?
年賀状もらったのに、お返事ができません。困りました。
2007/01/02 17:36  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
lurkママさんへ
ゆったりとしていてなかなかいいです。
いっつも「お正月ってこんなに早かったっけ」っと思っています。
ライは気持ちいいのかどうか分かりませんけどたまにあのかっこで寝てます。
なんでしょうね。
今年もよろしくお願いします。
2007/01/02 17:39  | URL | ライ兄 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベルママさんへ
家の母は一応酒強いですがのみすぎるとヤバイことになるのでいつも注意しています。
師匠はいま都合があってブログを閉鎖してるんだそうです。そのうち再開するかもしれないのを祈ってましょう。
2007/01/04 20:36  | URL | ライ兄 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベルママさんへ(追記)
お返事遅くなってすいません。
2007/01/04 20:36  | URL | ライ兄 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raikun.blog77.fc2.com/tb.php/54-1cc67b07
| メイン |
