- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いとこの家に泊まりに
- 2007/01/25(Thu) -
先日、いとこの家に泊まりに行って来ました。
で、そこのペットをご紹介。
P1010342.jpg

このこはハムスターのちゃびんちゃん。友達から預かってるそう。
でこの子がすばしっこくて
P1010348.jpg

こんな写真しか撮れませんでした。
んで、つぎは
P1010361.jpg

シェパードのげん君。
この子はまあまあよく撮れた。
P1010364.jpg

オシッコちゅうは動かないから撮ってみました。




出番がなかったライにクリック
このごろ学校が忙しくて(普通だけど)更新が途切れ途切れになることがあります。そのときは申し訳ございません。でもできるだけ更新しようと思いますので見捨てないでこれからもよろしくお願いします。
この記事のURL | ライ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<海ふれへ | メイン | 難芸>>
コメント
--
小学生も大変だわねぇ~
まぁ、児童はお勉強が仕事だもの、がんばりたまいっ!
で、ふ~ん、
シェパードのげん君は男の子なのに
ああやってオシッコするんだね~。

ま、これからものんびり更新してくれたまえ、私のように(笑)
2007/01/26 18:50  | URL | あっこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっこさんへ
メチャクチャ大変ザます。
え~、勉強嫌い(笑)
足上げますけど、たまにああするみたいっス。
ライはまだ足あげない。マーキングはするけど。
これからも、ゆっくりまったりたまに激しく(え!?)更新だ!!
ゆくぞ!あっこさん
2007/01/26 21:08  | URL | ライ兄 #-[ 編集] |  ▲ top

--
げん君、かっこいいね~。
やっぱりシェパードは賢そうな顔してる。

ライ君は元気かな。
今日は出番がなくて残念(>_<)

もうすぐ春休み。
それまで勉強しっかりね!
2007/01/27 00:16  | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集] |  ▲ top

--
ライ兄くん、こんばんは。
ご無沙汰しちゃって・・

ハムスターの写真はむずかしいね~

げんくん、おしっこの時足上げてないと思ったら
ライくんもなの?

勉強がお仕事・・言われてますね。
lurkママもそう思いますよv-209

うちのお兄ちゃんたちお勉強ちゃんとやっておけばよかった
なんて言ってますよ~i-236
2007/01/27 18:43  | URL | lurkママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~、いとこさんは、シェパード飼っているんですね!
いいな~!
いつか豪邸に住んで、ドックトレーナーの出張個人レッスンをじゃんじゃん頼めるご身分になったら飼いたいとおもっているワンちゃんなんです!
ライ兄さん、お勉強頑張ってね~☆
2007/01/27 22:31  | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28 11:05  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
お返事が遅くなってすいません。
siromiさんへ
かっこいいですよね~。
僕も1度は飼ってみたいです。
ライはのんびりまったり寝ています。
留守番ばかりつまんなそうでした。
春休みがまちどうしいです。
はやくならないかなぁ~



lurkママさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
なかなかパソコンの時間が取れなくてねぇ~
ハムスターは「さすがネズミ!」って感じでした。ぶれぶれです。
なんかマーキングはしてるんですけど足は上げないみたいです。
げん君はたまたま上げてなかっただけです。
勉強ねぇ~
いやだな~。
まだ学校はいいんですけど宿題がねぇ~。
おおいぃぃぃぃぃ



スー&クッキーさんへ
確か今5歳だったような気がします。
いいですよねぇ。
僕もお金持ちになったら凄く高くてでも体にすっごくいいご飯を買ってあげたり(もしあったらです。)凄く美味しいご飯をいっぱい食べたり(僕が)家にドックランを作って犬をいっぱい飼ってみたりしてみたいですねぇ。
2007/02/05 18:28  | URL | ライ兄 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raikun.blog77.fc2.com/tb.php/61-3b12dcb5
| メイン |
