- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
IQ?
- 2007/10/26(Fri) -
最近犬のIQ診断というサイトを見つけました。
せっかくなのでやってみることに。
問題はこんな感じ。

Q4:
愛犬が見ているところで、食べ物やお菓子の袋に手をのばして食べるふりをします。愛犬はどのような行動をとりますか?

A.あなたが本当に食べていると思い、興味をしめす。

B.食べ物を取り出した袋を調べたり、あなたの様子を確かめたりする。

C.あなたが食べるふりをしているだけだとわかっている。

D.愛犬はあなたの行動にまったく無関心である。


絶対A。お菓子に興味がないときはこうやって興味をそそる。

Q14:
あなたの愛犬は、自分のことが話題にのぼっている会話がわかっているようですか?

A. はい。ほめられたり、けなされているのかもわかっているようだ。

B. 自分の話題であるとわかっているときもある。

C. いいえ。わかっていない。


これもA。褒められたりすると「そうでしょ、そうでしょ~」ってやってくる。

とこんな感じでテストをやってくと
愛犬のIQは犬IQ123です。
手がかからず、飼い主の言うことにもきびきびと行動する優等生タイプ。
難度の高いものにもチャレンジする意欲もあるので、
今以上に能力を引き出してあげて。

マジで!?
と思って飼い主のIQテストもあったのでやってみると
あなたの飼い主IQは124です。
ときにはきっぱりとした態度でボスであることを犬に示し、
かわいがるときには思いっきりかわいがるわんこにとっても頼りがいのあるバランスのとれたタイプ。
思慮分別に富み、愛犬の立場にたったものの考え方のできる飼い主さんです。

ムフフ。
絶対勝ちました。100%勝ちました。
P1010023.jpg

バカが。
この記事のURL | ライ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寝相 | メイン | 寛ぎ>>
コメント
-賢いな~。-
ライ君、賢いね♪
まだ1歳なのに、優等生でチャレンジ意欲も持っているんだ♪

ライ兄さんも、すごいです。
思慮分別に富み、愛犬の立場にたって考えることができるんだものね。

IQ診断、早速やってみました。
自慢じゃないけど、ブルーのIQ128でした!!

ま、年の功というやつでしょうけど・・・。
2007/10/26 22:46  | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集] |  ▲ top

--
siromiさんへ
賢いですか?
そうですよね。さすがライ(バカ×∞)

僕も凄いんですか?そんなわけないですよ。
ブルー君凄いですね。
siromiさんの飼い主IQも知りたいです。
2007/11/09 20:06  | URL | ライ兄 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raikun.blog77.fc2.com/tb.php/75-abf2f991
| メイン |
