スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活
- 2009/12/16(Wed) -
すいません、ブログ放置していました。
いろいろ忙しかったもので、って言い訳ですね。ごめんなさい。

僕たちは元気でやっています。
CIMG2538.jpg

ほぼ、2年たって僕はもう中学2年生になって野球部に入っています。

ライは、3歳になって益々元気になってます。


さて、心機一転ブログの名前と僕のハンドルネームを変えてみました。
ライの方がもう人間でいえば僕より上なのでハンドルネームを「かえる」に変更することにしました。


で、もうひとつのブログタイトルの「ランドナー」は何ぞやというと
CIMG2542.jpg
この自転車です。
これは、細いタイヤでビュンビュン走るとか山道をガンガン走るとかではなく、のんびり旅行するみたいな自転車なんです。
前はこれで、淡路島に行きました。

前まで乗ってた自転車は
CIMG2543.jpg
これです。
いわゆるMTBルック車(マウンテンバイクのぱちもん)です。
この自転車には結構お世話になりました。
奈良や京都、和歌山などに行きました。
今も、普段用として使っています。


さて、また放置しないようにがんばらないと・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<公園へ、 | メイン | 子年!>>
コメント
-おぉ、復活!-
お久しぶりです、ライ兄ちゃん。
と間違った、かえるくん(^^)
毎日まると公園の周回道路を散歩してるけど、ライくんにも全然会えないですね。
公園に来てる?
かえるくんももう中学2年生かぁ。 早いね~
ライくんももう3歳・・・
まるはあと一ヶ月すると5歳のおっさんになるよ。
写真のライくんもすでにおっさん顔になってる!?(笑)
またまると会ったら遊んでやってね。
2009/12/16 22:56  | URL | みっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
みっちさん
お久しぶりです。
中学に入ってから、クラブで忙しくて夕方の散歩は妹に任せてる状態で
なかなか、夕方には行けないですね。

週一は、公園に連れてくのですが夜ですからねぇ~

何時ごろに散歩しているでしょうか?
年内の冬休みは全てあいてるのでライを連れて行こうと思います。
2009/12/17 16:27  | URL | かえる #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raikun.blog77.fc2.com/tb.php/86-363c921f
| メイン |
