スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公園へ、
- 2009/12/17(Thu) -
今、学校は懇談期間中で4時限目で下校できます。
そんなことに関係なく部活はあるのですが。

今日の部活は早く終わったのでライの散歩に行きました。
CIMG2560.jpg
落ち葉が、カサカサ気もちいぃ~、なんてことになるわけもなく凍えるような風がビュンビュン吹いてきます。
「さあ、行こう」と家を出たときには「あれ、雨?」となり、よく見たら雪だったなんてこともありました。

まあ、毛皮野郎には関係ないことでくんくんにおいをかぎながら、ジグザグと進んでいきます。
CIMG2563.jpg
ブレました

公園の芝生広場に着くと少し暗くなっていたのですがボール遊びをしました。
CIMG2571.jpg
ボールを追っかけている写真です。

CIMG2570.jpg
上に同じ

CIMG2568.jpg
おやつを持っていると、ちゃんとボール遊びができるようになりました。

寒かったのですが、ちゃんとボールを持ってきているのがうれしかったのでしばらくボール遊びしていました。
スポンサーサイト
この記事のURL | ライ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<土曜日に、 | メイン | 復活>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raikun.blog77.fc2.com/tb.php/88-b7518d14
| メイン |
