- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
突入!!!
- 2009/12/30(Wed) -
この前ライの散歩にいったときこんなことがありました。

公園をぐるっと回って郷土の森というところにある、小さな噴水?見たいなところに行きました(ここの噴水は大丈夫みたいです)
せせらぎみたいですが。
CIMG2722.jpg

ライはほどほどに疲れたみたいで、「そろそろ帰ろか」みたいな雰囲気をかもし出してきました。
僕も帰りたかったのでそこを通って帰ったときのことです。

ライが水の方へ駆け寄っていったので、水が飲みたいんかな?と思って引っ張るのに体を任していると
見えている橋の前で止まりました。

そのあたりをうろうろしていたので飲むポイントを探しているのだろうかと思って放っておくと
ちょっと気を抜いた瞬間に
CIMG2689.jpg
ぼしゃん。

( ̄○ ̄;)
CIMG2688.jpg
( ̄○ ̄;)

ぼくは「あぁ~、出てきてぇ」としか言えなかったです。
その後
CIMG2690.jpg
ぶるぶるっ
CIMG2691.jpg
なんでそこで?
CIMG2692.jpg
どばっ
CIMG2693.jpg
かえろっ

僕は開いた口がふさがらなくてライのウンチ袋を噴水のところに忘れてとりにいく羽目になりました。
この記事のURL | ライ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<イチゴちゃんたちと再会 | メイン | 大掃除2009>>
コメント
--
こんにちは~
足跡から来ました。
ライちゃん寒くないんですか?
気持ち良さそうですね!
また遊びに来ます。
2009/12/31 08:03  | URL | リュラパパ #SNSZ3Mro[ 編集] |  ▲ top

--
リュラパパさんへ
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

ライは防水?の毛皮を常にまとっているので寒くはあまり無いみたいです。
馬鹿は風邪ひかないみたいで、おかげさまで今もぴんぴんしています。
ちなみにこの後のシャンプーは妹に任せました(笑)

そちらにも遊びに伺いますね。
また遊びに来てください。
2009/12/31 09:00  | URL | かえる #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
あ・・・、(>_<)

風邪ひくよ、ライ君。

忘れてしまったうんち袋、置いた所にあって良かったですね。
私の知り合いはお散歩バッグ置き引きされて、盗っていった人に同情してました。
中には、うんちしか入ってなかったのに、って。

それでは、良いお年を!
2009/12/31 14:53  | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集] |  ▲ top

--
siromiさんへ
そうですよね。
でも、馬鹿は風邪ひかないといいますし大丈夫じゃないでしょうか?
おかげで僕も大丈夫です(笑)

それは・・・同情せずにはいられないですね。
こっちはビニール丸々だったので取られなかったかもしれません。
とられた方もとった方もどちらも特にならない犯罪ですね。

siromiさんもよいお年を。来年もよろしくお願いします。
2009/12/31 18:29  | URL | かえる #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raikun.blog77.fc2.com/tb.php/95-3dfcd29d
| メイン |
