スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イチゴちゃんたちと再会
- 2009/12/31(Thu) -
昨日の散歩で、イチゴちゃんたちと再会しました。
イチゴちゃんたちは、三世帯のコーギーさんで最近あってなかったのですがやっと会うことができました。

改めて紹介させていただきます
CIMG2730.jpg
キャー、イチゴちゃんかわいい~
CIMG2735.jpg
これはひめちゃん、イチゴちゃんのお母さんです。この子もおとなしくてかわいい(ボール遊び以外)
CIMG2733.jpg
ラブちゃん、イチゴちゃんのおばあちゃんです。
いやいやこの子達に囲まれるとなんとも幸せでねぇ。
コーギーまみれ最高。
CIMG2729.jpg
頭は大丈夫です。
今年のぎりぎりになってブログ再開させていただきました。

僕は、今中学校の野球部で少々忙しい日々を送っていますができるだけ更新していこうと思いますので
皆さんこれからもお願いします。再開してすぐにコメントを書いてくれた方々ありがとうございました。

来年もサボるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。


それでは皆さんよいお年をお過ごしください。



      by kaede oomori
スポンサーサイト
この記事のURL | ライ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寅年! | メイン | 突入!!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raikun.blog77.fc2.com/tb.php/97-7871126d
| メイン |
